証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

93円高ですか。薄商いの中、上げますね。

93円高ですか。

薄商いの中、上げますね。

ドル円は、102.67です。

今日は、一日中、出かけていたので、

ちらりちらりとしか板を見ていませんが、

完全な寄り底で、じわり戻しですね。

ところが、私の板は、

とても元気に上げてました。

真っ赤っかです。

特に新規上場のセラクは、

張り付いたまま最後まではがれませんでした。

どこまで上がるだろう?

登録日時:2016/07/04(15:17)

通報する

このブログへのコメント

1~11件 / 全11件

  • 通報する

    2016/07/04(15:23)
    こんにちは。
    寄りからのチャートは、なんか強そうな1日に見えるんですが
    いい日だったんでしょうかね?
    セラク・・・何の会社だろう~。
  • 通報する

    2016/07/04(15:32)

    やりましたね、短期さん、おめでとう

  • 通報する

    2016/07/04(15:37)

    RODEMU2015さん、こんにちは
    出かけていたのでよくわかりません。
    twitterのつぶやきで、
    損切貧乏だと泣いてる人もいました。


    マイルド。さん、こんにちは
    いいえ、私、株持ってないんです。
    上がるのを眺めているだけえ~

  • 通報する

    2016/07/04(15:44)
    短期決戦さんこんにちは。

    株を持ってないのは残念でしたね。

    休むも相場です!
  • 通報する

    2016/07/04(15:53)
    松岡政也さん、こんにちは
    休むも相場とか言ってられる状況じゃなくなりました。
    強制退場です。
    何とか、トレードできないこともないのですが、
    これ以上、突っこむと死にます。
    ギャンブルをやめて、出稼ぎに出ようと思います。
  • 通報する

    2016/07/04(16:00)
    短期決戦さんが投資で失敗するとは信じたくは無いですね。

    僕も獲得pipsで言ったら今年は赤字です。他人事ではありません!

    なんとかしなければ。
  • 通報する

    2016/07/04(16:07)
    松岡政也さん
    正確に言うと、「相場になぶり殺されました。」
    じわりじわりと真綿で首を締めるように、
    徐々に、資産が減っていき、
    最後に、ブリクジッドでとどめを刺された感じです。
    負けを認めて、降参です。
  • 通報する

    2016/07/04(16:15)
    僕も気を付けます。

    短期決戦さんに復活して欲しいです!

    頑張ってくださいm(_ _)m
  • 通報する

    2016/07/04(16:33)
    短期決戦さん出稼ぎに行ったらみんなの株式にはログインして日記書きますか?

    さびしいです。
  • 通報する

    2016/07/04(16:38)
    松岡政也さん
    わからんです。
    仕事が決まったらご報告します。
    仕事しだしたら、家でネットしないかも。
    休みの日か、祝日くらいかな。
    疲れて何もしたくないかも。
  • 通報する

    2016/07/04(16:45)
    了解です。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.2 20.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.02

▲ +1.00

ユーロ/円

121.53

▲ +0.50

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ