with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全4141件次へ »
ブログ

買い物に出かけた・・・疲れる

最近はほとんどの買い物をコンビニとネットで済ませている。

1週間に1度ぐらいスーパーへ行くぐらい・・・

今朝社長から電話が来た・・・

「術後の体調はどうか?明日は行けるか?」って

明日?どこへ行くんだったっけ?^^;

「??呆けたか?明日は○○くんの結婚式だろうが・・・・」

えっ明日?日曜日じゃ・・・・

「明日だよ、あした・・・」

ありゃ・・・勘違いしてた^^;

「おいおい、しっかりしてくれよ・・・・」

行きますよ、出席で話してますので・・・

「分かった、でも呑むな」って・・・

呑むなって言われても、私は呑まないし・・・^^;

シャツとか買い物に行かないと・・・とイオンへ・・・

大変なんです、私に合う物が無い・・・^^;

こっちを合わすと、あっちが合わない・・・

嫌だな・・・・洋服の買い物とか・・・

疲れたので一休み・・・^^







寸法直し頼んだので時間つぶし・・・

一休みして歩いてると・・・バッグが目についた・・・



そして衝動買い・・・^^;

でも、また誰かに取られるのかな・・・

洋服を受け取って帰ろう・・・ウロウロしてるとなんだかんだ買ってしまう・・・^^;

そうだ、イオンに行くのならスタバのコーヒー9人分とケーキ買ってきて・・・って

あばちゃんたちに言われたんだった・・・

でも、スタバはさっき行ったし反対側の端だし・・・遠いな・・・^^;

忘れたことにしよう・・・^^;

でも、ケーキだけは買いました。

そうだ3時のお茶に間に合わせろとも言われてた・・・

時計を見たら3時だ・・・急がないと・・・

ケーキをお届け・・・・・

って、うちの事務所じゃ無い・・・友達の会社の事務所・・・

ここのおばちゃんたち・・・私を何だと思ってるんだ・・・???

前回もケーキ買わされた・・・

その前は、昨日は私の誕生日だったのに・・・・って・・・

ケーキとかワインとか・・・

すると、隣の席のおばちゃんが、来月は私の誕生日だからね~~~・・・

その前のおばちゃんまで、私も来月誕生日だよ・・・・って

知るかい、あんたたちの誕生日なんか・・・と言うと

あ~~~っ・・・○○さんの誕生日だけケーキとかワインとか・・・と言い出す。

あんたら私の誕生日知らんでしょ?

知らないけど・・・

友達の奥さんが、私知ってる・・・って^^

そうですね、毎年お祝いしてもらってるし・・・^^

だって、○○さん私の旦那じゃないし・・・

じゃ旦那さんに、ケーキとかスタバとかコーヒーおねだりして下さい。

またまたまた・・・○○さん1人じゃ寂しいでしょ?

だから私たちが一緒に食べてあげてるのに・・・

女性からおばちゃんに変身すると怖いな・・・

みなさん昔は女性だったのに・・・・

何が女性をおばちゃんに変身させるのかな?

変身ベルトでも巻いてるのかな?^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2016/7/4 00:41

    あおいさん こんばんわ^^


    A4すんなり入ります。


    私は仕事仕事した格好は嫌いだし・・・^^


    ネクタイもしないし、スニーカー・・・


    他の社員はスーツにネクタイしてるけど・・・


    若いときからのスタイルで銀行の役員室とかあるところとか大きな会社も


    このスタイルです。


    取引先で同業者と会っても分からないみたい・・^^


    今までに何回かネクタイ締めていったことあるけど・・・


    仕方ない場合・・・


    みなさんに、どうした今日は何かあるのか?って言われます。^^;


    非常識な人間ですから^^


    とんでもないカジュアルな格好していくと、新人受付には変な目で見られます。


    偉いさんたちは知ってるのでパスですが・・・^^


    でも、皆さんにすぐ覚えてもらってるから・・・良いのかな?^^;


    ま~貴方ぐらいだよね、そんな格好で来るのは・・・って


    ひどいときは、頭も金髪です。^^;


    最近は染める髪の毛も少なくなってるけど・・・^^


    バッグは色んなのを持ってます。


    しばらく使うと飽きてしまうし・・・


    洋服はどうでも良いけど、時計とかバッグは気に入ると買ってしまいます。

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2016/7/3 22:50
    こんばんは ^_^

    このバック 気に入りました
    A4 すんなり入りそうだし 使い勝手がよさそうです
    私が 頂きに行きたいですよ (^_-)-☆