みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1380件目 / 全1866件次へ »
ブログ

「素敵なお兄さんの会」を見学(^^ゞ

A93e95d86  

みんかぶ1日お休みしてました(^^ゞ
俺だけ日記を出さないってのも、
いいかなぁーとも思ったんですが、、、
お会いした方々に失礼に当たる?

詳しくは参加した人の日記でも見てちょ(笑)

ちなみに参加には消極的でした(^^ゞ
ちと、淡路島に行くために、
休みを取得しようと仕事を詰めてたんです、、、m(__)m

●都内某所
会議中( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(鉄砲長)「会議早くおわんねーかな、、、(@_@;)」
今の仕事、引継ぎ中なのです。8月末で今の仕事が終了します。

(鉄砲長)「おわった!!(^O^)/
     でも、、、
     場所あまり詳しく見てなかったなぁ、、、
     とりあえず、黒の人に電話してみよう!」

(黒の人)「おまいなにしてんだ♪けらけらっw
     あ!ちょっと待って!」

遠くで「はい!テッポウ君」と言う声が聞こえる。。。

(XXXX)「みやまなさんですかぁー♪」

(鉄砲長)「Σ(″ー゛;)ん??」

(黒の人)「まじでCOTOSSAさん、かわいい♪」
黒の人=シノっちさんは
「COTOSSAさん、かわいい♪」連発してた(^^ゞ

でもあることに気づいてました。
(鉄砲長)「なんかいつもと様子が違う♪(笑)」

とりあえず向かって見ることに、、、

●和洋創菜 びすとろ家 銀座店(最寄駅はJR新橋駅)
http://r.gnavi.co.jp/g493519/

俺は遅れて、シノっちさんと合流
シノっちさんは、一生懸命店の外から手を振っていたみたいだけど、
誰も気づいてくれなかったみたい(^^ゞ

今回の幹事は、こうちゃんさん
やっぱりお酒、俺が強いのを気にしてる感じががありますよね。
俺は天然でお酒強いので、気にしなくってもいいのに、、、

あと、うわさの素敵なお兄さん方に会ってきましたよ。
いろいろお話してきたんですが、、、

まつさん・・・そういえば「角刈り」で失敗の日記が出てましたが、、、
かっくいい!!できればもうちょっと短い時を見てみたかった。。。
また、ある意味癒されました(笑)
まつさんときどき真剣に話を来ていて、

(鉄砲長) 「まつさん、静かですね、、、
      まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ 」

(まつさん)「いや、みんなの話から勉強しようとしてるんですよ」

(鉄砲長心の声)「ここでそんなに盗み聞きスタイルにならなくても(^^ゞ」

ストリートアナリストさん・・・
ストアナさんは、日記では「おっとファンダメンタル、、、
俺が苦手なところだけどコメントしちゃって大丈夫かなぁ??(@_@;)」
↑みんかぶでは「コメント大魔神」の変名がありますが、
見てもスルーすることのほうが多いのは知ってる人は知ってるかも(笑)

ファンダの人は、鉄砲長はいい加減なコメント?もしくは、反対の意見をする?(笑)観点を変えてコメントしたりするのは、わかってるかも(^^ゞ
やさしく見守ってくれてる感じでありがたいですm(__)m
とっても話がしやすくて、素敵なお兄さん!

あ!今日のゲストですが、、、COTOSSAさん
COTOSSAさんがお友達になった由来は、、、
9/11同時多発テロの日記を
みんかぶ巡回レポに載せさせてほしいと言うお願いからでした(^^ゞ
今年の新年の目標に「FXをはじめたい」って言うので
いろいろ日記を読んで勉強されてるみたいでした(^O^)/
※為替のこと書いてる人って少ないですもんね。

黒の人は、なんかいつもと笑顔の質が違うんです、、、
なんというか「えへっ♪」な感じで。
ときおり、COTOSSAさんと楽しく会話してたのに邪魔しようとします(+_+)
たぶん、いじりたかったのかも。(^^ゞ
詳細は、シノっちさんの日記を見てね!

あとは、散々シノっちさんにいわれた、
「おまいの誕生日会したところ覚えてねーのか!♪」
の鯛やきやさん

●プチオフ会②(おなかのアンコがおもいけど♪)
http://minkabu.jp/blog/show/61595

ここは、ほんとおいしかったねぇ~
みんかぶスイーツ女王も「おいしい♪」っていってくれましたよ!!(^O^)/

2次会が決まってなかったらしく近くのおでん屋さんに
素敵なお兄さん方に先導されて、、、
詳細は、シノっちさんの日記を見てね!
↑日記手抜きをしようとしてる。というか力作だから俺が追記することもないし(笑)

帰り際、
(COTOSSAさん)「シノっちさんと仲がいいんですね。」

(シノっちさん)「テッポウ君は、オイラと淡路島同じ部屋だから(笑)
        こいつホテルでもみんかぶしそうでしょ?」

(鉄砲長)((;゚Д゚)ガクガクブルブル

仲がいい理由?俺の日記に隠されたもの取引の秘密をわかった数少ない人、
またそれを「くだらねぇー」とは言わなかった人だからです(^^ゞ
取り組みを火縄銃鉄砲隊に吹き込んでいるのがわかる人なのかも(~_~;)

今回は、オフ会に参加の位置でm(__)m
いやぁーたのしかったですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今回初めて参加してくれたCOTOSSAさん
まあ女性が参加されるのは、
勇気がいることだと思っていたので感謝しています!

企画していただいたこうちゃんさん、
シノっちさん、ストアナさん、まつさん!
今度第2回目も誘ってくださいね!ヨロシクですm(__)m
P.S.ちゃんと名刺配りました(*^^)v
14件のコメントがあります
  • イメージ
    株楽さん
    2008/8/7 22:41
    こんばんは みやさん


    シノさんの日記でCOTOSSAさん の事書いてましたね。
    みんかぶのページでも写真にセンスを感じますね。
    素敵な人なんだろうなぁ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/7 22:44
    鉄砲長さん、こんばんは(^。^)

    日記書きましたね!(笑)
    これで全員報告ですね(笑)

    先日はどうもありがとうございます。
    楽しかったです♪

    > 「素敵なお兄さんの会」を見学(^^ゞ

    ってあるけど、鉄砲長さんは当然メインメンバですよ♪
    次回も必ず参加下さい♪

    > シノっちさんは、一生懸命店の外から手を振っていたみたいだけど、
    > 誰も気づいてくれなかったみたい(^^ゞ

    私、窓際でした(^-^;
    黒の人がいない間に、COTOSSAさんと
    必死でお話ししてました(笑)
    シノっちさんに電話までもらったのに、気付かず(^-^;
    失礼しましたm(__)m

    > やっぱりお酒、俺が強いのを気にしてる
    > 感じががありますよね。

    うらやましいなぁ~、いいなぁ~
    って感じですかね(^。^)

    また是非飲みましょう♪
  • イメージ
    >笑福来 三枝さん

    三枝師匠は、
    俺に会いたいとはあまり言ってくれないからなぁ。。。(冗談)

    >素敵な人なんだろうなぁ
    はい!そのイメージで○です!(*^^)v

    三枝師匠はドルの取引仕方とか俺よりうまいでしょ?
    私は三枝師匠にもいつか私は会いたいと思っていますから!
  • イメージ
    >_こうちゃんさん

    今回はありがとうございましたm(__)m
    仕事が忙しくてなかなかまだ巡回できてないんですm(__)m
    明日から夏休みだから(^O^)/
    みんかぶ盛り上げるほうに!

    >ってあるけど、鉄砲長さんは当然メインメンバですよ♪
    でも俺は素敵なお兄さんではないですよ(~_~;)

    >黒の人がいない間に、COTOSSAさんと
    必死でお話ししてました(笑)

    黒の人があいだでしたもんね(^^ゞ


    >シノっちさんに電話までもらったのに、気付かず(^-^;
    そういえば、、、「電話に出ない」とかいってたような。。。

    >うらやましいなぁ~、いいなぁ~
    私は天然で強いので、
    本当にお酒を飲んでだめになったのは
    「6月の悪魔対戦」のときだけですから(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/7 23:23
    こんばんは~。
    先日は色々とありがとうございました☆
    やっとやっと念願の鉄砲長の名刺が~(^^)
    うふふ♪

    淡路島もうすぐですね~。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
    消灯時間、気をつけてくださーい(笑)
  • イメージ
    >COTOSSAさん

    >先日は色々とありがとうございました☆

    いえいえm(__)m
    ことしこそFXをはじめられるといいですよね(^O^)/
    私でお力になれるなら(笑)

    >やっとやっと念願の鉄砲長の名刺が~(^^)
    いえ、本当に手作りなのでm(__)m
    紙が高級そうに見えるのは?アイボリーの厚紙だから??
    まだまだたくさんありますから!!

    >淡路島もうすぐですね~。
    ちゃんと報告日記だしますので(*^^)v

    >消灯時間、気をつけてくださーい(笑)
    そういえば、
    シノっちさん24時とか言ってましたね。。。
    →ひそかにみんかぶメンテナンスじゃないかなぁー
    と思ってたりも(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/8 10:49
    こんにちはー。

    私も念願の名刺をいただきました。ありがとうございます(^^)
    おそらく週末からの休暇に備えて、忙しかったはずなのに、お仕事をやりくりして早い時間から来てくださって、感激しました。

    個人的には、またオフ会には参加させていただき、勉強したいです。勉強モードのときは大人しくなって、頭の中にメモっている時ですから、お察し下さいね(^^;
    とにもかくにも、引っ込み思案の私が曲がりなりにもオフ会に参加できるようになったのは、間違いなく鉄砲長さんとシノっちさんのお陰です。
    「修行してから参加させていただきます」「修行なんか必要ありませんよ」鉄砲長さんに暖かく誘っていただいたご恩は忘れておりません(笑)
    今後ともよろしくお願いしますーm(__)m

    淡路、気をつけて行って来て下さいねー。そうそう、シノっちさんとの相部屋日記もお忘れなくお願いします♪

    角刈り・・・切って半月経ってからでまだよかったです(^^;当初はかなりひどかったんですから(><)
  • イメージ
    >まつぴょんさん

    >おそらく週末からの休暇に備えて、忙しかったはずなのに、お仕事をやりくりして早い時間から来てくださって、感激しました。

    まつさん堅いって(^^ゞ


    >個人的には、またオフ会には参加させていただき、勉強したいです。

    え?Σ(″ー゛;)
    勉強になるようなことしゃべってないけど、、、
    私、オフ会では相場のことをしゃべらないので有名ですから。
    他人にバイアスかけたくないので(笑)

    >勉強モードのときは大人しくなって、頭の中にメモっている時ですから、お察し下さいね(^^;

    俺そんなに株得意じゃないよ!まつさん!

    >鉄砲長さんに暖かく誘っていただいたご恩は忘れておりません(笑)

    あたりまえじゃん!(*^^)v
    だって、、、個別株のことはなすの疲れるんだもん。
    いままで、相場の詳しい人に会って、
    俺が勉強不足だなぁと思うことは多かったです。
    でも、相場にいる中であまり変わらないんで(^^ゞ
    取引する金額とかではないんです。m(__)m
    皆さんとフラットな関係を気づきたいので。。。

    「さすが!」とか言うのやめてって言ってるんですよ。(^^ゞ

    >そうそう、シノっちさんとの相部屋日記もお忘れなくお願いします♪

    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)

    >角刈り・・・切って半月経ってからでまだよかったです(^^;当初はかなりひどかったんですから(><)

    じゃあ、「素敵なお兄さんカット」って言う名前で!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/8 11:31
    ホントは『来れないかもしれない』から・・・
    『2次会だけでも参加するかな?』に変わり・・・
    COTOSSAさんの声を聞かせたら『今から向かいます!』に
    返事がコロコロ変わった鉄砲くん、こんにちはー♪ けらけらっ♪

    >ときおり、COTOSSAさんと楽しく会話してたのに邪魔しようとします(+_+)
    >たぶん、いじりたかったのかも。(^^ゞ

    まぁ! 失礼ねっ!
    チミがオイラとCOTOSSAさんの間に入ってきて
    自分とオイラの日記の事を熱弁したんじゃないか!(笑
    オイラ、わざと周りの空気を読まず
    言いたいこと言ってあとは知らんぷりの人がキタかと思ったよ。
    けらけらっ♪

    それに・・・
    COTOSSAさんの質問の聞きたい事を天然スルーしてたから
    オイラがフォローしてやったのに、なんていい草だ!!

    これはもうアレだね?
    今夜迎えに行って、明後日淡路で別れるまで
    ずーっと、クドクド説教する必要があるね?(笑
  • イメージ
    ナンパーマン2号さん、こんにちはー

    >チミがオイラとCOTOSSAさんの間に入ってきて
    自分とオイラの日記の事を熱弁したんじゃないか!(笑

    ねた的にシノっちさんの日記が
    地雷ってことを説明したかったの!(笑)
    思ったとおりの日記が出てきて爆笑したけど?ギャハハハ(≧▽≦)

    >言いたいこと言ってあとは知らんぷりの人がキタかと思ったよ。
    もしかしてアノ、、、?けらけら?

    >今夜迎えに行って、明後日淡路で別れるまで
    ずーっと、クドクド説教する必要があるね?(笑

    それもメンドクサイから寝てると思うよ(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/8 11:51
    もしかしてアノ人な感じの鉄砲くん、こんにちは。

    >思ったとおりの日記が出てきて爆笑したけど?ギャハハハ(≧▽≦)

    あのね、全部が全部地雷じゃない事も言ってくれないかな?(笑
    お話したいだけの人が気軽に遊びに来れなくなっちゃうじゃん。

    >それもメンドクサイから寝てると思うよ(笑)

    あら、5時間運転の刑が待ってるのに?w(半ウソ
    こういう時、一番年下は働かなくっちゃね? ケケケのケ!

    ちっかり寝て、充電しておくようにっ♪
  • イメージ
    こんにちはーシノっちさん

    >もしかしてアノ人な感じの鉄砲くん、こんにちは。

    こんにちはー♪(笑)

    >あのね、全部が全部地雷じゃない事も言ってくれないかな?(笑

    お話したいだけの人が気軽に遊びに来れなくなっちゃうじゃん。

    それシノっちさんから俺にも言ってほしいんだけど。。。(笑)

    >あら、5時間運転の刑が待ってるのに?w(半ウソ
    急にめまいが、、、@@

    >ちっかり寝て、充電しておくようにっ♪
    ただいま準備中(^O^)/水着どこかなぁ??(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/8/8 21:32
    こんばんは。。鉄砲長さま

    >(シノっちさん)「テッポウ君は、オイラと淡路島同じ部屋だから(笑)
    いや~刺激的ですね(*^^*)照れちゃうんですけど・・

    >)「シノっちさんと仲がいいんですね。」
    それはそれは・・もう・・「いい」なんて甘い表現では物足りないですよね!LOVEが見ていますもん。。

    この調度上の会話には・・(*^^*)入りにくいですね。。二人のアイランドで。。(意味不明)
  • イメージ
    LALAさん、名前変わった!!(^^ゞ

    >いや~刺激的ですね(*^^*)照れちゃうんですけど・・
    これ俺が決めたわけではないので、、、orz

    >もう・・「いい」なんて甘い表現では物足りないですよね!LOVEが見ていますもん。。

    そっちの方向へもっていくのぉー、、、(@_@;)

    >二人のアイランドで。。(意味不明)
    これをみつけたらアノ日記職人がなんていうか、、、(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。