kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ447件目 / 全488件次へ »
ブログ

上方修正銘柄☆

ってのを今日は狙ってました(@_@)

昼前に「丸一鋼管」が、
118.5億円⇒145億円って数字が眼について、
これに決まり!?文句なし。

後場寄り前に圧倒的な買い板。
そりゃそうだわな。

で諦めてたら、ストップ高手前で寄った後、
急激に落ちて来た▼

3070円で止まりそうに見えたんで、これを拾って・・・
まぁその後はいつものパターン。
私が買ったら下げる(ーー;)

ここのみん株。
15分か20分遅れて登録なってるんだけど、
いつも私が約定した買値より下なんだよねぇ。

私が「買い」って思ったら、
そのくらい待ってから注文出した方がイイってコトか?

終値3090円だったんで、何とか買値回復。ホッ・・・

それにしても、これだけの増額修正でこんなもんなの?
一昨日年初来安値(2850円)つけたばかりなんで、
もしココ割るようなら切りだね(-_-;)

でもわざわざ「丸一鋼管」探さなくとも、
手元に上方修正銘柄あったんだよな~☆

「三井鉱山」が引け後に大幅増額△
こっちは、84億円⇒145億円ってねぇ(@^^)/~~~

7月に決算発表調べた時、
8月8日だったのがいつの間にか1日前倒しなっていました
(今朝気付いたの^^;)。

何かあるな?と思っても良かったのに、
相変わらずの鈍なんだからなぁ、ったく。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/7 18:08
    こんばんは~。

    買ったら下げる・・・がっくりなんですよね。その日から含み損て・・。終値上げてよかったです~(^^)

    三菱商・・今日も下値切り上げ・・?弱いけど・・底値・・?と良いように考えすぎか・・。

    トヨタの決算の反応、明日どうなんですかね~。既に激下げでまだ下げるのかなー、4000円になったら買おうかなー。
    銀行もどうなんかなー、明日。

    かなー、ばっかしですわ。

    地合がよければ、明日、鋼管も三井も上げ上げですよ~。

    私は地合と関係ない内需ゲーム株、売ってみるかもしれませ~ん。チャートが頭打ちっぽいから~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/7 18:18
    louさん、こんばんは。

    トヨタは感じイイんじゃないですか!?

    「トヨタ4000円割れ」って評論屋いましたけど、
    これで頭丸めないと・・・(^・^)

    トヨタの弱気に引きずられた部品メーカーも、
    ちっとは上げるきっかけになるのかもしれません?

    丸一はともかく、三井山には期待しちゃいますね☆
    7月に一部利食い出したのが勿体無かった。。。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/7 18:28
    kobuntaさん。お疲れでしたぁm(__)m

    三井山、いいですね~ 期待度☆%です。
    乗っかりたいです~。

    世界のトヨタ自、うん、恐ろしいことになりましたな。
    トヨタ自もいいいけど、私的には スバルなんか注目です。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/8/7 19:37
    こんばんわ☆
    昨日言ってた「上方修正銘柄買い」をされたのですね^^
    今は、上がる銘柄と下がる銘柄がはっきりわかれているので、成功率高そうです。上がる株はこれでもかってくらい上がりそうです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/7 20:53
    JIN26さん、こんばんは。

    三井山、
    もし明日に値段がつく様だったら、買い増したいですね。

    今のテーマの主流じゃないんで、つくかも。。。

    コークスの値段がほぼ倍で決着してるんで、
    増額はあるだろうと粘ってましたが、
    出た数字は想像以上でした☆☆☆

    トヨタの値動き次第で、
    相場の雰囲気がガラっと変わりそうな(^_^;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/7 21:00
    月とスッポンさん、こんばんは。

    今日は出たトコ勝負でしたが・・・、
    まさか丸一鋼管買うとは夢にも思いませんでしたよ^^;

    減額・減額って騒がれてますけど、
    けっこうポツポツと増額銘柄出ています。

    今日の引け後の発表でも、
    3銘柄大幅増額銘柄をピックアップしてます。
    株価も予期していなそうな安値圏。

    懲りずに明日も狙って行きます(@_@)
  • イメージ
    影さん
    2008/8/7 21:59
    毎度お疲れさまでござりました。

    決算での上げ下げ、拙者は大の苦手、と申すか大損はあれど儲かった試しがなく、年4回の憂鬱な季節でござりまする。なかなか思惑通りにいかぬもの。明日のトヨタも予測難しそうでござりまする。

    「買うと下がる万有引力の法則」これは拙者も鉄板でござる。「買いは3日待て」などという格言もございまするが、待っていると今度は上がるし…(^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/7 22:11
    影どの、こんばんは。

    前の様に、決算は年2回の方が平穏みたいな^^;
    いい数字なら4回。悪いなら2回。ってのはダメ?

    買いたい・売りたい誘惑には勝てないんですよねぇ。。。

    「おあずけ!!」ってワンちゃんには言えても、
    自分のコトとなると「待て!!」が出来ん(-_-;)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/7 22:21
    こんばんは!

    上方修正&下方修正発表後に買うとすでに上げて&さげており、もう手の付けようが・・・・・。

    ですね、事前にわかれば良いのに、コレは勘だからどうしょうもなし。

    上方修正で下げもあるから、相場って本当に運ですね。

    明日も良い運目指して頑張りましょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/7 22:48
    ss333さん、こんばんは。

    どうも今回は全体の地合いが悪いせいか、
    安値に放置されてる銘柄ありますね。

    今日の引け前の値段は、上方修正を予期してない。

    明日は寄りから人気になるんでしょうが、
    そのまま上行って張り付いたら出番なし。

    適度に売りが出て落ちてくれたら、
    お願いしますm(__)mってトコですか。。。

    いい目が出る様に頑張りましょう!!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/8 00:48
    こんばんは☆

    うさも、決算さんには、まだ、ついてけないですぅ。。

    折込済みとかあるので、難しいですね*

    コツを、教えていただきたいものですね!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/8 07:43
    ゆめうさこさん、おはようございます。

    どうも今朝のSQ算出。
    13000円のせめぎ合いになりそうですね。

    13000円のコール・プット持って夜超した人は
    気が気じゃない展開。

    ここ数回はSQ値上にぶれて決着してますが、今回はどうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。