短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1607件目 / 全4172件次へ »
ブログ

357円高ですか。強く上がったよ。

357円高ですか。

強く上がったよ。

ドル円は、101.87です。

なんで上がったの?

10兆円の経済対策検討というニュースでしょうか?

下がる予想が外れました。

明日も上がるの?

明後日も?

10件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    明日も上げですね!

    尋常なぐらい下げたからです。

    日本人はネガティブです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/27 16:02
    松岡政也さん、こんにちは
    なるほど。
    尋常じゃないくらい下げたからですか。
    おっしゃる通りです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/6/27 17:44
    こんにちは♪

    今日はなんか失速した感じですよね
    もうちょっと反発すると思っていたので、先が思いやられます

    本日権利最終日だったのにあまり盛り上がっていない感じもしました
    6月は多いのにね

    明日はちょっと微妙な感じがします

    先物が下がってきてますし(^^;
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/27 17:56
    にゃいたさん、こんばんは
    失速した感じですか。
    そうですか。
    私には強く感じたのですが、
    なんか違うようです。
    よくわからなくなってきた。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/6/27 18:42
    こんばんは♪

    多分、新興が後場で失速した感じだったのでその印象でしょうか

    日経225自体は強かったですね

    でも方や銀行株が下がっていたりと全体的にはまだ不安なイメージはあります(^^;
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/27 19:01
    にゃいたさん
    トヨタも下がってました。
    高いところも安いところもあった感じですね。
    不安定です。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/6/27 20:35
    いい値段で難平できました。上値は重そうですね。下値がどこかが気になります。英国の問題は落ち着きを取り戻してきていて、連鎖離脱の可能性は低いし、トランプは失速ぎみのようんだし、政治に関しては大人と大人の話し合いに移ったようにみえます。問題は経済がうまく調整つくかですね。14000円台底値、17000が反発の高値というのはどうでしょう。株については、為替の影響をうけつつもボックス圏とみるのはいかがでしょう。長期投資家は落ちたら買うが基本なので、落ちたら買い増します。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/28 02:03
    mituisanさん、おはよう
    イギリスのEu離脱の件はまだ終わっていませんよ。
    これからです。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/6/28 20:42

    2年ありますからね。急な動きはないだろうと考えています。今のところ悪材料ばかり語られていますが、あの国は西洋の中で孤立的動くことはよくありますし、痛いのは英国よりEUじゃないかと思うようになってきました。何よりも、英国を脅して他の諸国が離脱しないように牽制するのは愚かです。今のところ、スウェーデン・フランス・イタリア・オランダ・ギリシャが危ないのでしょうか。EUの態度を見て高笑いしているのは、ロシアやセルビア、インドといったところでしょうか。ISやタリバンも、態勢を立て直す時間をもらって盛り返すかも。何がおこるかわかりませんね。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/29 02:57
    mituisanさん
    EU離脱は、どんな影響が出るかわかりませんね。
    テロにまで影響しますか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。