サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全300件次へ »
ブログ

昨日の反動か下げました!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-324,733円  
   (日経平均:13,124.99 -129.90 )
取引き・・・・・なし
下げてきたのでチャンスと2銘柄買い注文出すも届かず。
NY上げたけど、NK平均昨日上げの反動で下げて面白く有りませんでした。
米株高・円安・原油安・でもNK平均不調!
結局持ち株全てが下げました。

ダイキン決算悪くストップ安だって。
今夜のNYダウも駄目よくない感。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/7 16:51
    こんにちは。

    オセアニア諸国の指数が良くて助かっています。

    ドル独歩高に110円いつでもつけそうです。

    原油も下がる一方です、AIGのせいで日経落ちました。アクサのおかげで欧州はいいです。今晩もいい勝負でしょう。
    明日は期待できそうです。悪い決算を日経にぶつける作戦ひどいです。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/8/7 16:52
    いつもながら、爆発後に下げ~激下げ後に反発する。恒例行事が発動しますね。

    毎回コレなので分かりやすいNKさん。前日の引け間際に反対のポジション入れれば自動的に儲かります。
    なんじゃろ~~!?

    夏休み前ですし~~そろそろ買い方が弱くなってくる頃か?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/7 20:19
    yoc1234さん こんばんは!

    ドル独歩高凄いですね、110円は時間の問題。
    なんか良く解りませんが、オセアニア諸国の指数が良くてNK助かっているのですか。

    明日期待ですねNK。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/7 20:30
    JP shizuokaさん こんばんは!

    JP shizuokaさん の云ってること良く解ります、私も感じていました。

    って云う事は、今日の引け前は買いチャンスだったんですね。
    そう思って買い入れたのですが届きませんでした、成り行きで買っても良いかもね。
    今日の反動で明日は上げか、万一かかり下げれば買い!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/7 22:02
    こんばんは。

    損する時には一気にガバっと続くのに・・・、
    取り返す時はチョボチョボ☆

    でも何か、私の場合、
    月初の赤を中旬・下旬で返していくパターンの様な(-_-;)

    でもジッとはしてられないんだから。。。

    ダイキン下方修正でS安▼
    クボタ、下方修正でS高△
    って、これは何なんだ!!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/7 22:11
    kobuntaさん こんばんは!

    損する時には一気にガバっと続くのに・・・、
    取り返す時はチョボチョボ☆
    ⇒私もその通りで、
    取り返せればおんのじ、塩付けになってしまいます。

    クボタ、下方修正でS高△ だったのですか。気が付きませんでした。
    同じ下方修正で月とすっぽん・・・なんでか解りませんね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/8 00:37
    こんばんは*

    うさも、迷いながら指値しましたが、低すぎてダメでしたぁ!

    ダウさん、下げてるようですが、どうでしょうね?

    ここだ*って、チャンスは、難しいですね。。。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/8 08:07
    ゆめうさこさん おはようございます!

    今日も暑くなりそうです。

    トヨタもダウも駄目ですね。

    買いは当分無理かな、厳しい~ィ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。