COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ868件目 / 全1248件次へ »
ブログ

おいしい前菜&パスタ

00da5bc98   B74fd54d6  

先日会社から歩いて(しかも結構歩いたような。)夜ご飯を食べに行ったイタリアンのお店。
ピザ、釜焼きなのですが、パスタが食べたくて、ピザにせず。

前菜は9種盛り合わせ。
モッツァレラチーズと生ハムを一緒に巻き巻きして食べるとおいしい☆
キノコもかぼちゃも、ナスもズッキーニも美味しい☆
これ、自分で作れそうだ・・・と思った(笑)
比較的盛り合わせでは出てこないと思うけど、ピクルスも浅漬け系で美味しかった。

パスタは私は海の幸のパスタ。
なんとなく魚貝な気分だったので♪
あさり、ムール貝、イカ、エビなどがたっぷり。
ゆで加減も良い感じでした☆

ランチでも行ってみたいけど、夏は歩く元気はないかも・・
(>_<)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/8 23:40
    >みやまな鉄砲長

    こんばんはー。

    >お!いつかトライですね!!

    はい!頑張りますー。


    >外にでてエアコン効いてるところだと「あー救われたー」って言う気分になってしまいますもん(^^ゞ


    ですね!毎朝電車から降りて、地上まで出てから会社に行くと、建物に入った瞬間

    ひやぁ~   (^▽^)♪

    ですもんね☆
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >これ、自分で作れそうだ・・・と思った(笑)
    お!いつかトライですね!!

    >ランチでも行ってみたいけど、夏は歩く元気はないかも・・
    (>_<)

    外、灼熱地獄ですもんね。。。
    外にでてエアコン効いてるところだと「あー救われたー」って言う気分になってしまいますもん(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/7 21:26
    >うえすぽんさん

    こんばんは!

    >暑いのによく歩きましたね(^^)/

    夜だったので、マシだったのですよ~☆
    おいしかったですっ!
    でも会社に戻ったので、飲み物、、、あれ?飲まなかった・・・水です。。。
  • イメージ
    うえすぽんさん
    2008/8/7 20:50
    こんばんわぁ~☆☆


    暑いのによく歩きましたね(^^)/

    超おいしそうな写真ですね♪ たくさん歩いた後だから、より一層おいしかったでしょうね☆

    飲み物は何をお召しあがりかな!?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/7 15:44
    >影さん

    暑いですね~(@_@)

    >何せパスタ好きな拙者、いっそのことイタリア人に生まれてくれば良かったと思うことしきりでござる。(^^;


    影さんのパスタ料理の写真、楽しませて頂いております~♪
    イタリアだと忍者は。。。どんなキャラに?!(^▽^)
  • イメージ
    影さん
    2008/8/7 15:32
    お疲れさまでござる。

    確かにこれだけ暑いと一歩も表を歩きたくないお気持ち、拙者もよ~くわかりまする。(@_@;)

    しかし、写真のように美味しそうなペスカトーレなら、拙者は夏バテしていても食べられそうな気が致しまする。何せパスタ好きな拙者、いっそのことイタリア人に生まれてくれば良かったと思うことしきりでござる。(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/7 15:05
    >あすか亭さん

    こんにちは。

    >でもホント今日みたいな暑い日は
    ランチでも5分以上歩きたくないですね。


    朝よりは湿度が低く感じましたが、本当に暑いですよね・・・
    (@_@)
    最近外で買い物すると、アイスに目が行く私です。

    >食欲もなくなります・・・


    私もそうなってみたいかも・・・(食欲落ちない・・・)
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/7 14:20
    おお!おいしそうですねぇ~
    釜焼きピザ食べてみたい・・・
    でもホント今日みたいな暑い日は
    ランチでも5分以上歩きたくないですね。
    食欲もなくなります・・・