短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1619件目 / 全4172件次へ »
ブログ

1286円安ですか。離脱とか言ってマジですか!


1286円安ですか。

離脱とか言ってマジですか!

ドル円は、102.27です。

いや~、大きくやられました。

朝一は、調子よかったのですが、

後場、絶望的です。

100%維持すると思っていたので、

全て裏切られました。

イギリス国民は、賢いね。

そのおかげで、日本は寒冷期に突入ですけどね。

日銀でも、どうすることもできないだろう。

VIXが、かなり驚いたのか、ストップ高です。

ああ、今日のポン円のチャートを記念に貼っておきます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/25 04:20
    mituisanさん、おはよう
    まだ下げ始めです。
    もっと下で買えるでしょう。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/6/24 21:51

    予想外の結果でした。歴史が動いたんですね。大統領選挙も同じ傾向で動くと恐いです。持ち株は下げましたが、売るほどの下げではありませんでした。日経平均は大きく下げましたが、実感としては600円程度です。アメリカ市場の動き待ちですが、週明けは軽い難平の買いを入れていいかと考えています。さらに下げたら、続いて難平の買いを入れます。ボーナス前でよかった。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/24 20:12
    にゃん7さん、こんばんは
    暴落し始めですよ。
    買っちゃいけません。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/6/24 20:06
    大暴落ですね。
    1銘柄しか買えませんでした^^;
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/24 20:02
    にゃいたさん、こんばんは
    激しい動きです。
    さすがに離脱は読めないでしょう。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/6/24 18:10
    こんばんは♪

    豪ドル円は強制決済されました(^^;

    一時撤退です

    FXは難しいですね
  • イメージ
    それなら良かったです。

    頑張ってください‼
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/24 16:55
    松岡政也さん
    大丈夫です。
    冷静な状態じゃないですが、
    ガンガントレードして、
    回復しています。
    後、17万w
  • イメージ
    大丈夫ですか?

    冷静になっているか心配です(;゚Д゚)

    やっぱり頭を使わないと勝てませんね。

    正確に言えば全く同じ相場は2度はないので経験では勝ちづらいですよね。

    似てる相場はたまにありますが常に臨機応変が大事ですよ!

    今月はボラが高すぎるのでたぶんエントリーしません。

    窓埋めはやるかも知れませんが。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/24 16:15

    円安株高さん、こんにちは
    こんなんところで介入しないと思いますよ。
    何もできないでしょう。


    松岡政也さん、こんにちは
    おお、勝ってますか。
    私は、20万負けました;;

  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    僕は獲得pipsは-50pipsでしたが収益はプラス13000円でした。

    負けたときに取引枚数が少なかったので運が良かったです。

    それにしても下がりすぎな感じはしますけどね。

    悲観すぎます!

    ドル円はそろそろ介入の頃合いですよね。
  • イメージ
    円安株高さん
    2016/6/24 15:53
    協調介入期待してます。損切有り。米ドルロング死んだふりです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/24 15:37
    マイルド。さん、こんにちは
    買う意欲がありますか。
    頑張ってください。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/6/24 15:25

    お疲れ様です午前で急落したとき売り利確


    下手くそでした。月曜は安寄り希望買い入れます