kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ654件目 / 全2192件次へ »
ブログ

辛抱出来ずに買ってしまった ^^;

為替が何とか落ち着いたので、辛抱出来ずに少し買ってしまいました。


3653モルフォ(4730円)

3853インフォテリア(676円)

4633サカタインクス(1195円)

1552VIX短期先物(445円)


二番底は恐いですが現物なのでまあいいかと。。。


因みに今回は下げても14500円までではないかと予想していますが

万一そこを下抜けると14000円割れの覚悟が必要かも知れません。


それにしても先物を売り建てるタイミングを逸したのは大失敗でした。(×_×;)

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/6/24 14:49
    0051a5be6 
    kabuちゃんは 資産家なので なんぼ買っても 大丈夫でしょう。
    二番底あるかもしれませんですね~。

    わたくしは ビンボー人ゆえ、来週考えます。
    落ち着いてくれないとね~~。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/6/24 15:18
    9c15a7149 

    kabukabumanさんへ


    小生も前場で何度か空売りを試みましたが


    用心し過ぎの小心者にて約定せず、後場に突入致しました。


    やっぱり、国民投票は深い深い深い谷でしたね。


    一般投資家は、また越してはならない危険な谷でしたね。


    足腰の弱い方々は、ロスカット損切り奈落へと誘われたたのかも?


    と危惧致しますね。


    昨日、小生が1200円利確逃げしていたザインさんも


    1038円と成り果てましたからね。


    日経先物の高騰は、極悪非情なヘッジさんの巧妙な罠だったのかも


    知れませんね。


    小生はチキンハートにて、国民投票の谷をまた越す勇気が無かった


    のが幸いでしたね。


    まぁ~相場は、まだまだ続きますから焦りと無理と油断は禁物ですね。


    おじさんは、1286円の大暴落に驚きましたね。


    さてさて、これより冷えた心を温泉で温めに行きます。



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/6/24 19:07

    ちこ姉さん こんばんは。


    私は結構気前に良い方ですが

    株に関してだけは人一倍負けず嫌いなので

    舛添に負けないくらいシビアです。(^^;

    ですから信用買いは一切しないので、買い出動を早まることもしばしばです。


    今日は取り敢えず短期リバ狙いのチャンスだと感じましたが

    また早まったかも知れません。^^;


    因みに金融不安による下げは第2波、第3波が襲って来ることが多いので

    お互い充分気を付けましょうね!




  • イメージ
    一歩。さん
    2016/6/24 19:18

    こんにちは。


    為替の動きがウソっぽいw


    後場寄りより売っていますが1勝1敗

  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/6/24 19:51
    コンバンワ(^ ^)

    今日は株主総会へ参加して来ました。
    高速道路で移動中に大暴落したので、
    電波悪くて、1銘柄しか買えませんでした^^;

    短期的には今日が底値だと思います。
    私は月曜日からの追証祭りに、参加予定です(=゚ω゚)ノ

    大暴落を見て、ヤル気が湧いてきましたよw
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/6/24 20:20

    tukumodayoさん こんばんは。


    正直 離脱は予想外でした。


    これからイギリスは苦難の道を歩むことになると思います。


    因みに米国の本音はどちらでも良かった様ですね。

    流石に今日の株価は大きく下げそうですが

    英国ネタによる下落は、案外早く復活するのではないかと考えています。


    それにドイツもユーロが売られ、内心ほくそ笑んでいるかも知れません。


    終わってみると、ババを引かされるのは英国自身ではないでしょうか。


    ところで、日本株にとっては とんだ傍迷惑な国民投票でしたが

    一気に下げたことで、灰汁抜けも早い様な気がします。

    ただ14500円以下の2番底には充分気を付けたいと思います。


    (追伸)

    温泉ですか。。。いいですね。

    ゆっくり漬かって。。。あっ!失礼!浸かって

    国民投票の疲れを癒して下さい^^



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/6/24 20:28

    一歩さん こんばんは。


    日経平均と日経平均先物に一時大きな乖離が生じており

    先物主導で強引に現物市場を抑え付けた「売り主体」が居ると思います。


    最近オプション市場で乱高下を狙った手口が見られたので

    もしかすると関係があるかも知れません。

    まだ推測の域を脱していませんが、G.Sが一番怪しいと思います。


    だとすれば、今回は米系のヘッジファンドが絡んでいる様な気がします。

    来週の東京市場も、彼等の手中にあるとすれば

    容易にリバウンドするかどうか疑問だと感じています。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/6/24 20:32

    にゃんさん こんばんは。


    暫くの間は「食い逃げ戦法」が無難だと思います。


    もし2番底、3番底があると 大怪我を負う危険があるので気を付けて下さい!


    GOOD LUCK !


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。