Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全192件次へ »
ブログ

これすごいっ

もう既出かな?
ずいぶんテレビでもニュースになってたみたいですが、
これすごいです↓
「Google マップ ストリートビュー」
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/

今日会社で教えてもらって、
1人でわーわー言いながら遊んでました^^

駐車場に停めてある自分の車も発見したんですけど、
ちゃーんとナンバーにぼかしが入ってました^^

グーグルおそるべし・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/8 13:49
    パプリカさん>
    確かに引越しのときはいいですね。
    不動産屋もそのまま営業ツールとして使えそうですね^^

    ナポレオンさん>
    リアルタイムは難しそうですけど、
    朝と夜バージョンは作って欲しいですね^^

    bellwoodさん>
    MSNやってたの知りませんでした・・・

    あすか亭さん>
    犬にまで入れますかぁ。すごいなぁ。
    こういうの画像認識ソフトで自動的にやってるんでしょうか?
    手作業だったら怖いな・・・

    RX78G3さん>
    自分の部屋が確認できると結構感動しますよね^^

    きゅうしゅう団地!!さん>
    これがタダってのが信じられないですよね^^

    琵琶凡人さん>
    まだまだエリアは拡大するようなので、
    早く見れるようになるといいですね。
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2008/8/7 21:46
    すごいですねー
    今住んでいるところはまだないけど
    昔住んでいた所は今どうなっているのかがわかって
    すごいですー
  • イメージ
    すげ~。

    ここまで出来ちゃうんですね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/7 15:19
    今見ました!

    これすげー!

    自分のレガシー出演してました。

    部屋まで見えるアングルが在る!

    車に傷が付く前の写真だ
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/7 14:28
    こんにちは~!

    昨日会社でみんなでワイワイ見ていましたが
    同僚の実家の犬が映っていて、しかもご丁寧にぼかしが入っていました。

    googleは芸が細かい!
  • イメージ
    bellwoodさん
    2008/8/7 12:32
    MSNにも、Virtual Mapというサービスありますけど、
    Googleのマップストリートビューは画像が綺麗ですね。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2008/8/7 12:12
    昨日から見て遊んでいましたが、東京は服装からして冬みたいですね、リアルタイムだともっと面白そうなんですけどね~ (^^;
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/8/7 11:47
    確かに良く出来ていますよね 時間が経つのも忘れてしまいます
    引越しを検討するときなどは 周辺地域のチェックができるので最高に便利です
    でもちょっと怖いですw