にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1431件目 / 全1597件次へ »
ブログ

今日の結果 20160617

ポートフォリオ

7779 CYBERDYNE
3632 グリー
3539 ジャパンミート

NISA
2196 エスクリ
7602 カーチスHD

▲1.26

日経は上げたけどポートフォリオはサイバダインが軟調でダメでした(´;ω;`)

来週どうなるか次第で考えなおさないとですね

厳しい状況が続きますけど頑張りたいと思います♪
9件のコメントがあります
  • イメージ
    8083さん
    2016/6/17 17:50
    こんにちは。
    すぐにってわけじゃありませんがサイバーダイン、大丈夫やろか・・。(>_<)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/6/17 21:29
    感覚買いさん

    こんばんは♪

    サイバダインは慌ててもしかたないかなと思いますよ(^^;

    しばらく様子見だと思います
  • イメージ

    こんばんは、

    サイバーだけでなくマザーズ相対的に下がってますね、

    しばらく辛抱かな。


  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/6/18 00:25
    Oh my getさん

    こんばんは♪

    そうですね

    そろそろ下げすぎな気もするのでマザーズ頑張って欲しいですね(^_^;)

  • イメージ
    夢想人さん
    2016/6/18 00:38
    こんばんは

    英国の投票までは、軟調なんでしょうね。
    辛抱も期限が決まっていれば・・・
    なんとかなるかな?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/6/18 19:18
    夢想人さん

    こんばんは♪

    英国の投票後にどう動くかですね

    そこで大きく上がるなら来週が買い場になりそうですけど(^_^;)
  • イメージ
    8083さん
    2016/6/20 13:17
    こんにちは。
    にゃいたさん、どうやら7779他マザーズ上位銘柄はやばい事になりそうです。(HFから空売りをかけられているようです。)
    逃げられる時に、一旦利確した方が賢明のようです。
    取引は自己責任でお願いします。m(_ _)m
  • イメージ
    8083さん
    2016/6/20 13:33
    すみません、マザーズ先物の話でした・・。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/6/20 14:36
    感覚買いさん

    こんにちは

    マザーズ先物の話はよく言われますが、先物導入で今ほど乱高下しなくなるのではと言われています。

    逆に落ち着くのなら慌てて売らなくてもいいと思いますよ

    そういう情報で混乱させて売らせるのがHFの手ですから(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。