証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

165円高ですか。しぶい。

165円高ですか。

しぶい。

ドル円は、104.24です。

上げたところを、利益確定の売りですか。

右肩下がりにじりじり下げる展開でした。

金曜日ということもあったのでしょうか?

しかし、厳しい相場が続きますね。

このまま夏か。

登録日時:2016/06/17(15:21)

通報する

このブログへのコメント

1~17件 / 全17件

  • 通報する

    2016/06/17(15:58)
    短期決戦さんこんにちは。

    このペースなら年末ドル円は100割りますね。そしたら日経平均も暴落します!

    合同で数ヵ国が介入しても止まらない円高だと思いますよ。

    トレンドがでれば助かりますがそうは言ってられませんよね?

    その前にイギリス選挙100円割ると思いますか?

    今より脱退すれば2、3円は円高になると思いますけどどうでしょうか?
  • 通報する

    2016/06/17(16:11)
    松岡政也さん、こんにちは
    イギリスの投票は、よくわかりませんね。
    離脱はしないと思いますけどね。
  • 通報する

    2016/06/17(16:19)
    短期決戦さん、このままだと離脱ですよ!

    昨日の時点で離脱派が53%でした。

    金曜日ですけどリスクオフで欧州時間は円高に傾いています。

    来週は下に窓明けスタートです。
  • 通報する

    2016/06/17(16:30)
    松岡政也さん
    そうなんですか。
    為替も先物も、戻りましたけどね。
    投票は、23日木曜日でしょ。
  • 通報する

    2016/06/17(16:51)
    そうです!

    自律反発か分かりませんが戻ってますね。

    でも、僕はポンド円ショートして見ました。

    目標値幅まで徹夜で見張ってます。
  • 通報する

    2016/06/17(17:01)
    松岡政也さん
    ポン円ショートは怖いなあ。
    レンジでいったり来たりしてますよ。
  • 通報する

    2016/06/17(17:35)
    負けてもokです(笑)

    ポジティブなので!
  • 通報する

    2016/06/17(17:44)
    松岡政也さん
    負けてもOKは、ポジティブすぎないか。
    どうせなら勝った方がいい。
  • 通報する

    2016/06/17(17:54)
    でも、前向きに考えるのが脳にとっても良いんですよ。ストレスで脳や体の老化も防げます。

    脳科学でもプラス思考の方が能力が高いみたいです。

    ストレスでなる体の病気も防げます。
  • 通報する

    2016/06/17(18:12)
    でも、流石にこのままだと損切りですね。

    負けたら笑います(笑)。
  • 通報する

    2016/06/17(18:33)
    松岡政也さん
    ああ、ユーロ離脱を読んで、
    ポン円をショートしているのですか。
    それにしても、木曜までは長いなあ。
  • 通報する

    2016/06/17(18:49)
    読みが当たれば良いのですが、木曜日まではしばし我慢です。

    選挙の結果がでればスプレッドがかなり開きますよね。

    ワクワクします。たくさん稼ぎたいですよww
  • 通報する

    2016/06/18(06:05)
    松岡政也さん、おはよう
    イギリスの投票で稼ごうと。
    いや、ほんとにどちらに転ぶかわかりませんよ。
    逆指値も効かないから、
    大損するか大儲けするかの、ギャンブルですね。
  • 通報する

    2016/06/18(07:31)
    短期決戦さんおはようございます!

    ポンド円は損切りをしました(笑)


    笑える話ですよ!
  • 通報する

    2016/06/18(07:44)
    松岡政也さん、おはよう
    そうですか。
  • 通報する

    2016/06/18(08:12)
    ストレスたまると脳細胞が死滅するので笑いました。

    次に期待するでござる!
  • 通報する

    2016/06/18(08:14)
    松岡政也さん
    そうでござるか。
    頑張るでござるw

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.5 17.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,637.91

▲ +141.22

TOPIX

1,502.43

▲ +11.81

JASDAQ総合指数

118.80

▲ +0.11

米ドル/円

113.50

▼ -0.24

ユーロ/円

122.20

▼ -0.11

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ