COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ869件目 / 全1248件次へ »
ブログ

更にスイーツ♪(まだある写真)

Ea0f39f72   D53f122ee  

こちらは残念ながら食べていないけど、
おいしそうだった~(>_<)

折角なので楽しんでください♪

そしてさっきの解答はまだ受付中です(笑)

後からつけたし↓↓↓
◆大変!食べたのが写ってないと思ったら1つ?写ってました。ごめんなさーい。◆
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/8/6 22:44
    一枚目のは桃のコンポートでしょうか?
    二枚目の真中のはチェリーですか?

    この時間にやばいです、おなかがすいてきました。
    結婚式では絶対食べるいきごみです。
    私はスイーツでお酒を飲めますから。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/8/6 23:24
    こんばんは。

    スイーツは苦手ですがここまで並ぶと手を伸ばしてしまいそうです。大事ですね、楽しそうな画って。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/6 23:27
    流石です! みん株スイーツ食イーンさん!(笑

    というか・・・
    式場でスイーツの写真を撮ってる
    COTOSSAさんを想像したら、笑いがこみ上げてきたよ。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/7 09:27
    うわっ、こちらのはほとんど食べていないということは、さっきの答えははずれでしょうかね(^^;

    おなかすいてたら私、10コくらいはいけそうな気がします(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/7 10:19
    >Daikingさん

    >一枚目のは桃のコンポートでしょうか?
    二枚目の真中のはチェリーですか?


    そうですっ!おいしそうでした。。。桃なんてたくさん乗ってるし!
    それにチェリーだってこんなにひとつにたくさん乗ってる~(^^)

    結婚式デザート、期待ですねっ!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/7 10:30
    >金の延べ棒さん

    こんにちは~。


    >スイーツは苦手ですがここまで並ぶと手を伸ばしてしまいそうです。大事ですね、楽しそうな画って。


    そうですね!苦手な人でも食べやすそうなスイーツもあって、紅茶ゼリーのようなもの(?)などもあったので、自分で選択できるというのも良いなぁ、と思いました!

    その場の雰囲気でも食べられちゃいそうですよ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/7 10:34
    >シノっちさん

    >式場でスイーツの写真を撮ってる
    COTOSSAさんを想像したら、笑いがこみ上げてきたよ。


    (^^;
    それは実はポイントです。
    こんなにたくさんあって選べない!というので一応写真にはおさめようと・・・
    更にずっとスイーツの前でウロウロしていたので、、、
    そういう場合に選びそうなのを選びました~(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/7 10:39
    >まつぴょんさん

    >うわっ、こちらのはほとんど食べていないということは、さっきの答えははずれでしょうかね(^^;

    ふふふ~。どうでしょうか。
    でもまつぴょんさん、私がよくスイーツで写真を載せているの、覚えててくださってますよね☆
    ありがとうございます(^^)


    >おなかすいてたら私、10コくらいはいけそうな気がします(^^)


    本当だったら、私もいけると思うのですが、その前のおいしいお食事により、どうしても食べられませんでした・・
    心残り・・・(>_<)
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >そしてさっきの解答はまだ受付中です(笑)

    順繰り回しにされてるような。。。(^^ゞ
    うーん(-ω-;)どれだろう、、、
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/8 21:30
    >みやまな鉄砲長さん

    うふふ。
    鉄砲長が食べたい!と思ったものを選んでみるとかぁ?(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。