短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1641件目 / 全4172件次へ »
ブログ

485円安ですか。なんじゃこりゃ。

485円安ですか。

なんじゃこりゃ。

ドル円は、104.06です。

もう日銀には手がないの?

どうしようもないね。

あの当初の意気込みは、どこへ行ったのか?

はー、大負けです。

100円割れるなあ。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/6/16 15:46
    100円割れちゃいますか。辛いなぁ。
    円高株安進行中だから何とも言えませんが、下げ止まらんですか。
    こりゃ自動車会社も影響受けそうですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/16 16:04
    ビーナス大好きさん、こんばんは
    日銀がダメなら、もうダメです。
    早晩、100円割れを試すでしょう。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    予想が外れでしたね。残念です。

    僕は欧米が円安に歓迎してないので円高になると思い6:50に売りから入りました。

    いい感じで勝てました(-_-;)

    円キャリーでドル円を保有してた人は退場クラスですよ。
    ポジティブに頑張りましょう。必ず勝てるポww
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/16 17:07
    松岡政也さん、こんばんは
    そうですか、ショートしてましたか。
    爆益ですね。
  • イメージ
    でも、ボラが高いので短い足で夕方取引したらまけました。普段は1時間足ですが16:15と16:50に売りエントリーしたら負けました。損切りビンボーですw

    困ったら周りから元気を分けてもらうのが一番です!
  • イメージ
    円安株高さん
    2016/6/16 17:23
    米ドル買いはじめました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/16 17:24
    松岡政也さん
    そうも言ってられんですわ。
    致命傷です。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/6/16 17:27
    こんばんは。
    元気≠現金じゃないと駄目ですよ。
    元気=現金じゃまた借金になっちゃいますから(笑)

    ん~、でも、案外円高株安になると買いたくなるんですよね。なんででしょう(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/16 17:34

    円安株高さん、こんばんは
    米ドルを買いですか。
    余裕があっていいですね。


    ビーナス大好きさん
    買い場といえば買い場です。

  • イメージ
    この相場は欧米のトレーダーは予想できていてドル円を買っていませんでした。

    かなり、頭がいいです。チャートを見たらヘッジファンドの戦略が分かります!

    どんなときも「前向きに」ですよ!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/16 17:53
    松岡政也さん、ありがとう。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/6/16 21:21
    こんこん。

    FOMCも先行き不透明で困っていますから・・。

    日銀も英の国民投票をみないで有効な政策は出せないでしょうね。

    それを見込んで円が買われる。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/17 04:02
    風車の弥吉さん、おはよう
    冷静な分析ですね。
    それが事前に読めていれば。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。