kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ448件目 / 全488件次へ »
ブログ

日経△340円の割には。。。

持ち株の戻りは鈍い(-_-;)
仲間はずれにされた、チョット不快な気分★

その昔、外出てる間に給食の時間が終ってて、
エサにありつけなかった時と同じ感じ(;_;)/~~~

でもまぁ、
ここ3営業日続いた大幅損が止まっただけでも良しかな?

値が戻った「日本工営」はチョイ損で全量切れたし。。。

それにしても、こんないい条件の日に・・・
香港市場は台風の為お休みだって(ーー;)

国民性なんでしょうが、東京でそんなコトしたら、
取引所の信用問題に発展すると思います。

NYも東京も買い戻しが中心と見ていますが、
こんな上げをあと2日くらい続けたら、
かなり眺めも変わって来るんでしょうね^_^;
12件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/6 16:43
    お疲れ様でした、kobuntaさん^^

    耐えに耐え久々の上昇気流でした。
    自分の持ち株も十分とは言えませんが少しだけ
    含み損を減らすことができました(まだまだですが)

    東京市場で台風のためお休みだったら
    エライことになりますよね。
    この間お客さんで東証システムの人がいたので
    先日のシステムダウンのこと言ったら「スミマセン」と
    素直に謝ってくれました。
    「でも、最近ダウン多いですよね」って追い打ちかけちゃいましたが…(爆)

    こんな上げ、あと2日、ホント欲しいです。
    お盆やオリンピックの前にもう少しなんとかしておきたいです^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/6 17:17
    香港が上がってくれたら儲かっていたのに。

    残念ですね、欲張ってもしょうがないです。

    明日もよさそうですね、期待しましょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/6 17:19
    JIN26さん、お疲れ様でしたm(__)m

    私の場合は・・・、
    ガケから落っこってたのが、
    何とか途中で引っかかったくらいですかね、これじゃ。

    ふぅ~(-。-)y-゜゜゜

    でも、上げを期待するエンジンがなぁ?
    ちょっと時間がかかるかも、
    って言ってる間にまた「ドスーン」じゃ眼も当てられん★

    最近じゃ珍しくキャッシュが多くなったんで、
    下げても対応が取れる様になったのが救いです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/6 17:43
    yoc1234さん、お疲れ様でしたm(__)m

    珍しくNYで経済指標の発表ないですから、
    少なくともヨコヨコでは戻ってくるんでしょう。

    週末8日はSQだけじゃなくって、
    決算発表するトコ多いですから、この調子で願いたいです☆
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/8/6 20:03
    kobuntaさん、こんばんわ☆
    私の売られすぎジャパン銘柄も、日経の割には弱い上昇率でした・・・思うに、下落率が他より大きかった優良銘柄は、買い残がみっちり積みあがっているので、この先もあまり期待はできそうにありません><今日上がっていたのは、イビデンや旭化成など下方修正銘柄ばかりでした。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/6 20:27
    こんばんは~。

    商社の戻り、弱かったです~。原油銘柄ですかね。
    明日も日経上がってほしいですね。

    フレディマックの決算出ましたが、8.21億ドル赤字・・て評価はどうなんですかねー。予想と比べてどうかってところ・・・。

    原油が下がればNYあげるんだろうな・・。原油価格はどうかな・・チェック~。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/6 22:57
    ↑ ジャパン監督さまより出遅れにて失礼仕る(^^;

    こういう日の個別株は実に難しゅうござる。拙者も日本代表補欠の6305が下がっており、「おいおい…」状態ながら、後場拙者忍法の呪文で盛り返した次第。(^^;

    え?呪文気になりまするか?

    それはまたの機会にでも…(^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/7 00:41
    月とスッポンさん、こんばんは。

    商社も一時期ほどでないんですが、
    買い残がまだ多過ぎです。シュン・・・

    でも三井山なんか貸借20倍台でぶっ飛んだんで、
    買い残だけが全てじゃないと思ってます。

    でも、大型株の上昇には少々重たいか。。。
    出来高増えてくれないかなぁ☆

    決算発表は日によって受け止め方違う感じです。

    土台が同じ柔らかいにしろ、
    木綿豆腐の上でするか、絹ごし豆腐の上でするか
    の違いなんでしょうね、きっと^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/7 00:53
    louさん、こんばんは。

    商社は原油だけじゃないんですけどねぇ。。。

    じゃ原油が上がれば商社も上がるか?って言うと、
    最近必ずしも連動してない。

    何なんでしょうね、いったい?

    言えるのは、ちょっと強気に戻って・・・
    金の成る木を何年もかけていっぱい育ててきているコト☆

    見直し買いは、また入ると信じてます!!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/7 00:59
    影どの、こんばんは。

    呪文!?(^.^)

    前のCURURUの時、
    新潟の主婦屋さんと毎朝「ナムナム、ナムナム・・・」ってやってたっけ。
    でもあの頃、やると不思議に上がったんだよなぁ(^_^;)

    忍者屋さんですから「ナムナム」はないと思いますが、
    ご利益あるやつ、一発お願いしたいトコですm(__)m
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/7 01:53
    こんばんは♪

    商社さん、まだ動きが、にぶいですね。。。

    うさも、持ってますけど、いまいち元気が、ありませぬぅ~
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/7 06:00
    ゆめうさこさん、おはようございます。

    影どのの呪文が効いたせいか、
    急にNYまでピンと元気になって来ました(^^)

    商社・中国株・タイ株まで効いてくれないもんか☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。