みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1809件目 / 全1866件次へ »
ブログ

コーヒー好き

7959fc04a  

たわいもないことなんですけど、私コーヒーが大好きなんです。
基本的に「まめ」の類は全般的に大好きです。

上のエスプレッソーメーカーは、
妹の出産祝いをしたときのお返しとしてもらったものですが、
今も愛用しています。

この前、スーパーで「小川珈琲 有機栽培ブレンド」
というのがあったのでそれを試しています。
だからといってこだわりとかはないんですよ。(^^ゞ

「日曜日にみんかぶ巡回をしながら、コーヒーをのむ」
っていうのがある種、楽しみです。
今「みんかぶ巡回レポ」をまとめています。。。
φ(,_,*) (*'-')ノ□

※写真はアマゾンから拝借しました。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    >ミストルテインさん
    ぜひぜひ使ってあげてください。(^_^)/
    オブジェはかわいそうですから。。。

    私の家では、
    今のところ週2日稼動でがんばっていますよ。
  • イメージ
    うちは、1年前にもらったBAR14Nなのですが、
    無精なため 早くもオブジェと化しています。
    今度、気合を入れて使ってみます。
  • イメージ
    >スヌーピーさん
    家でゆっくり飲むことをお勧めしますよ。
    暑い季節ですけど、豆の香ばしいにおいで
    気分も落ち着いたりしますしー。(^_^)/
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/8/6 20:59
    エスプレッソメーカーかっこいいですね♪
    私も大のコーヒー好きで毎日会社で
    5杯は飲んでしまいます。

    最近バタバタしてて家でゆっくりコーヒー
    を入れて飲んでないです;
    スタバやドトールに頼ってばかり;
  • イメージ
    >2太郎1姫さん
    >エスプレッソメーカーいいですね~。
    >わたしもほいいなあと思いつつ、まだ手が出ません。。。
    同じものアマゾンで調べたら5980円の激安品でした。
    (でも、レビューは非常によかったですよ。)

    普通に買ったら外国製でも2万円ぐらいするものもありますからねー
    『コーヒー愛好会』コミュ参加しましたよ。(^o^)/
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/8/5 18:35
    こんにちは~。
    わたしも以前は紅茶党だったのですが
    ここのところコーヒー党です!

    エスプレッソメーカーいいですね~。
    わたしもほいいなあと思いつつ、まだ手が出ません。。。

    ほそぼそと
    『コーヒー愛好会』
    http://minkabu.jp/community/show/4044
    なんてコミュをやってますので、
    よかったらのぞいてみてください♪