短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1661件目 / 全4172件次へ »
ブログ

166円高ですか。まだ上がんのか?

166円高ですか。

まだ上がんのか?

ドル円は、111.25です。

やはり、節目の1万7千円を超えたことで、

上昇に弾みがつきましたね。

ずっと先物を売ってるのですが、

下がりません。

勘弁してよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/1 07:52
    ローズガーデンさん、おはよう
    売りは武器になりますよ。
    今日は下げそうですけどね。
  • イメージ
    おはようございます

    気持ちよく上がりますね(笑)

    私は売りが苦手なのでどんどん上げてくれると嬉しいです。

    さて今日はどうなるでしょう?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/1 05:47
    にゃいたさん、おはよう
    ダブルベアですか。
    18000円ですか。
    18000円は行かないのでは?
    豪ドルも、なかなかですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/31 21:43
    こんばんは♪

    日経強いですね
    ダブルベア売りました(^^;

    なんとなくこのまま18000まで戻しそうな気がしています
    しばらくは個別の株でがんばります

    豪ドルはやっと80.6円です
    チャートみて、86円はあきらめて85円目標に変更です(^^;

    さて何ヶ月かかるかですね(≧∇≦)


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/31 18:38
    gomachan-2015さん、こんばんは
    17500円ですか。
    高いところまで行きますね。
    そろそろ、下げてほしいところです。
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2016/5/31 17:27

    こんにちは

     

    日経は、17500円くらいまでは、戻しますかね。

    6/中までは、ご注意を。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/31 16:57
    松岡政也さん
    頑張ってね。
  • イメージ
    了解です。

    FXで安定的に勝てるようになったらリスク分散します。

    まだまだですけどww
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/31 16:46
    松岡政也さん、こんにちは
    先物は、難しいです。
    予想外の動きをしますからね。
    まあ、FXと同じといえば同じです。
    お金に余裕があれば、
    FX以外のものも、やってみると幅が広がりますよ。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    先物はFXと原則は同じですか?

    リスク分散しようか検討中です。

    それか、FXに基本的に一転集中ですかね?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/31 16:13
    RODEMU2015さん、こんにちは
    ハイパー先物というやつなので、
    そのセッションしか持てません。
    15時15分に強制決済されます。
    なので、そんなには負けないですが、
    それでも、きついです。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/31 16:08
    こんにちは。
    先物はGS様が買いにポジションを置いているとの話をブログで見ましたが。
    大丈夫ですか?