kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ449件目 / 全488件次へ »
ブログ

今日も持ち株大幅安★

原油安で食い詰めたヘッジファンドが、
換金売りを出してるんでしょうか?

原油高で株安になってたのに、原油安でも株安(?_?)

「需要減退」を御旗に売って来ましたが、
後付け講釈でしょう。

もうイイのも悪いのも関係なく売られた印象があります。

とは言え、
時間かかりそうな「日本工営」の高いトコロで買った分を
早め損切りして、ちょっとキャッシュを増やして↑

「住商」もこれ以上下げる様だと・・・、
買値高い分は外そうかなぁ~(ーー;)弱気です。

あと60円下げたら損切りラインに懸かって来るし。

狙うとすれば、
昨日の朝売り払った「東洋エンジ」が
今日もストップ安寸前まで、窓付きの大陰線3本▼

明日も下げたら、後場反発する様な(気がするだけ)。

今日これ持ってたら、
きっとこのクソ暑い中、熱出してただろうな、きっと(-_-;)

SQ前の水曜日。
この調子だと、
明日の後場は悩ましいコトになりそうな予感します。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/6 14:08
    JIN26さん、こんにちは。

    どうも持ち株は上昇乗り遅れ組★

    これじゃぁ、性格がますますグレテしまいます(>_<)
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/6 08:58
    おはよ~ございます。kobuntaさん^^

    さ~、今日は注目の水曜日ですね。
    どうでますことやら。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/6 07:57
    ゆめうさこさん、おはよ~ございます☆

    NYは330ドルの上げ△
    でも、CME先物は13175円くらい。

    基調が弱い今、
    寄り13175円までも行かない気がしてしまいます。

    そんな不安を払拭してくれる「上げ」期待m(__)m
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/6 01:10
    こんばんは☆

    うさは、明日が気になります。

    わかりませんが、なんとなく~

    でも、なんとなく、今日と同じだったりして*
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/5 23:06
    2太郎1姫さん、こんばんは。

    今のヤワイ地合いに円高はマズイなぁ~(ーー;)

    心臓病患者にランニングさせる様なモンだから。。。

    ホントは円高なれば物価も安定するんでしょうけど☆
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/8/5 22:34
    こんばんは。ここまで来るとなんともなんともです。。円高・ドル安が安定して進行して欲しいなぁって思います。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/5 22:06
    louさん、こんばんは。

    今朝見た時、前の安値辺りでしたから・・・。
    そうなりましたか(ーー;)

    ただ、前はここから反発してますから、
    いいところまで落ちて来た、って思いたいです。キッパリ・・・

    ウッ(>_<)
    もしかして、私も下げ相場の方長いのかもしれません★

    数えない事にしましょうね、そんなおっかないコトを。。。

    明日への勇気なくなるから^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/5 21:42
    ss333さん、コメントありがとうございますm(__)m

    今夜はアチコチで「明日どうなる?」で、
    変な?盛り上がりみたいですね。

    みなさん、何か起きそうな予感が働いてるんでしょうか?

    まだ8日・1社。11日1社。
    発表が残ってる身としては、振るい落とされたくないし。

    かと言って、出たのがスカじゃぁ嫌だし(ーー;)ン、ン~
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/5 21:33
    こんばんはー。

    ドル換算の日経も3月安値を明確に割り込んできました~~。ここらで戻ってもらわないと・・・。

    去年からの下落相場長いですね~。まだ続くのかな・・・。今までもこんなに長かったんでしょうか。株暦3年殆ど下げ相場・・・。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/5 21:21
    こんばんは!

    訳解らなくなりました。

    原油高で株安になってたのに、原油安でも株安・・・その通りです。

    4―6月期の決算、良くても悪くて容赦なく下げる。
    どうしたもんか、そろそろ底と思うがさっぱり解りません。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/5 21:07
    たけちゃんマンさん、
    コメントありがとうございますm(__)m

    ガラガラ・ポンと、明日は何が出るんでしょうか?

    溜まってる売り残を、
    一旦踏み上げさせる様な展開に一度でもなれば、
    ちっとは勇気が出るんですけどねぇ。。。

    一日痛めつけられた後、引け際に勇気が残ってれば(ーー;)
    手を出せる☆って思いたい。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/5 20:59
    影どの、こんばんは。

    上か下か、方向感なしになってるのが怖いです★

    少なくとも、私の持ち株は狙い撃ちされてる感じ(-_-;)

    アホな老リーダーが、両手をだらしなくブラブラさせて、
    パクパク責任感ない事くっちゃべってる間は・・・。

    どうも健全な経済発展相場は来ないかも??
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/5 20:51
    月とスッポンさん、こんばんは。

    何か今の時間、欧州は株高。
    GlobexのNASDAQ100も大幅高になってます。

    原油がさらに安くなっていて、
    それならそれで分かるんですが、
    きっと明日東京に戻って来る時には・・・。

    素直には戻って来ないんでしょうね、きっと!?
    ひねた中年男みたいに(-_-メ)
  • イメージ
    こんばんは。
    なんだか分からない市場になってきちゃいましたね。。
    明日の後場は注目しているのですが・・・
    手が出せないなーーークソッ。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/5 20:40
    お疲れさまでござりました。

    結局ファンド側は株価が上がるか下がるかしか見ておらず、4月には上がっていた銘柄が、今は全く同じ理由で下がっており、全く妥当性が感じられませぬ。

    拙者も不本意ながら、両建てで売り玉を持ち越さず毎日決済している状況。早く健全な相場に戻って欲しいものでござる。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/8/5 20:14
    こんばんわ☆
    >原油高で株安になってたのに、原油安でも株安(?_?)
    ほんと、原油高は所詮後付け理由だったのでしょう。ダウ下落の原因を原油高のせいにして、悪者をつりあげる・・・
    今まで株価下落の要因とされてきたドル安原油高、ドル高原油安になっても株価反転の兆しなしとは・・・商品から逃げたマネーは自分の損失穴埋めに使われているだけで、株式市場になどはいってこないと思います。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/5 18:03
    yoc1234さん、こんばんは。

    基本的に、
    世界の最弱通貨・円を買う理由はないと思ってます。

    為替がぶれ始めてるのは、
    今晩のFOMCに何かを要求してるんでしょうか。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/5 18:00
    ひさっちさん、コメントありがとうございますm(__)m

    思えば、金曜日の寄り付き前の異人売りが2200万株。
    内閣改造でこうなる事を見透かしていたのかも!?

    危機感なし内閣ですから、何もしないでしょう(ーー;)
    とすれば、かなりやっかいな展開なるんでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/5 17:37
    こんにちは。

    資源に行っていたお金はどこに行ったのでしょう。

    損失を穴埋めするのに株を売っているのでしょうか?

    ユーロ、ポンド、豪ドルなどから売られています。

    ここにきてドル買いしているのでしょう。

    円キャリーの巻き戻しが来そうです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/8/5 17:25
    こんにちわ

    原油も一時120ドル割れてますし、ファンドの穴埋め的換金売りがあるかもしれませんね。

    それと内閣改造の影響もあるのではないでしょうか。
    改革路線消滅で嫌気売りが出ているのかもしれませんし。

    もはや庶民や民間の企業レベルではどうにもならない水準の話になってしまっているような気がしてます。