短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1667件目 / 全4172件次へ »
ブログ

62円高ですか。ガンホー先生が噴いたw

62円高ですか。

ガンホー先生が噴いたw

ドル円は、109.74です。

いや~、難しい相場です。

よろよろしています。

夏場ならわかるけど、まだ、5月ですよ。

方向感がないですね。

相場を引っ張る材料がないというか。

日銀さんも寝てる場合じゃないと思うけど。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    黒田さん起きて~(笑)

    方向間ないと負けますよね。

    今のような相場は初心者しかやりません。

    ここは我慢です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/27 16:11
    松岡政也さん、こんにちは
    年初からの大暴落で、
    今年は、新規で株をやる人は少ないのでは?
    これだけ荒れた後ですから、
    生き残った人も少ないでしょう。
  • イメージ
    確かに短期決戦さんの言ってる事は一理あります。

    為替も円キャリー取引をしてる人は間違いなく大損してますよ。

    短期決戦さん流の考えが正しいです(円高)

    でも、短期足であればあるほど騙しが多いから逆に負けるので僕はFXで1時間足のみのエントリーしてますよ!

    こんなことポジティブに言ってるけど今月は負けてます(笑)

    負けるのは悪いことでも無いですけどねww



    後ろ向きよりはましですよ(ネガティブ)(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/5/27 17:08
    こんにちは。

    今年はあかんといったのに、買う人もいて、

    退場された人多いね。

    上がるとかい、下がると売る。

    そんなことやったら、負けるだけ。

    円高の流れは歴史的規模で、確定ですのに。

    80~125円でレンジですね。

    自分は海外債券など125円の時にすべて売りました。

    今買おうか悩む時期です。

    試しに100万ぐらい買うのもよしですね。

    FXなら1倍で十分。

    ノックイン66%のものいっぱい来ますね。

    これ絶対ダメです。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/27 17:17

    松岡政也さん
    為替の動きが鈍くなりました。
    取りにくい相場です。
    ここぞというときに入るしかないですね。


    yoc1234さん、こんばんは
    125円で、海外債権を売られたのですか。
    それは、ほくほくですね。
    今年はダメな年ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。