ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ354件目 / 全557件次へ »
ブログ

プチオフ会、お疲れ様でした。

Cc4d68dc8  

昨日はこうちゃんさん主催の、プチオフ会でした。

オフ会の名前は、「ナイスミドルの会」から、「素敵なお兄さんの会」へ、さらに「かっこいいお兄さんの会」、最後には「イケメンの集い」となり、おまえらええかげんにせえよ!という声が聞こえるくらい、悪ノリの会でした。

こうちゃんさんのおかげですごく素敵な場所で宴会出来ましたし、お料理も美味しかったです。
まつぴょんさんの角刈りのショートヘアも日焼けした顔に似合っていて、女性ファンが増えたんじゃないかと思います。
シノっちさんは、いつものとおり、黒いシャツで登場でした。
鉄砲長さんも仕事を早く片付けて参加してくれました。
シノっちさんと鉄砲長さんの株の会話は、いつ聞いてもハイレベルです。
そして、今回のオフ会の主役は、謎のシークレットレディ。誰もがご存知の超有名人の方でした。
思い描いていた通りのすごく素敵な方で、男性陣は(特にシノっちさん)ずっとデレっとなっていました。以外にも天然な感じで、話しやすかったです。

1次会が終わってシノっちさんオススメのたい焼きをごちそうに。皮がぱりぱりで、お腹いっぱいだった気がするのに、一気に食べてしまいました。
そして2次会のおでん屋へ。たまごとだいこんさんとか、はんぺん太郎さんとか、おでん関係の名前の人って、みんかぶに多いね~とか言いながら、おいしいだいこんを食べまくり。写真で、味のしみただいこんのおいしそうな感じ、分かりますか?

結局、苦しいくらい食べてしまいました。

帰りに、こうちゃんさんが、「僕たちもみんかぶ盛り上げる側にいるんだから、もっともっとみんなが参加してくれるみんかぶにしたいね」と言われていたのがすごく印象的でした。

私はいままでみんかぶ内では思いついたことを何となく書いていたので、みんなすごいな~と思いつつ、こういう気持ちでいてくれる人がいるみんかぶっていいな、と改めて思いました。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/5 19:11
    ストアナさん、こんばんは(^.^)

    昨夜もとっても楽しかったですね。
    いっぱいしゃべって、いっぱい飲んで、食べましたね♪

    ストアナさん、日記早いですね♪
    私はもうちょっと後かなぁ~(^-^;

    また是非是非飲みましょう♪
    みんかぶバンザイ\(^o^)/
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/5 23:15
    ストさん(って確か。)

    昨日は色々とありがとうございました!
    楽しい会でしたね!素敵なお兄さんの会っていうタイトルになった理由が分かりましたよ~(^^)
    またの機会を楽しみにしていまーす。
  • イメージ
    こうちゃんさん

    今日はまだ火曜日なのに、ほとんど抜け殻状態でした。

    またやりましょうね。
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは

    素敵なお兄さんの会っていうより、ニタニタしたオヤジの会といったほうが良かったかも。
    COTOSSAさんは、日記からのイメージとぴったりで、ホント来てくれてうれしかったです。

    また、ぜひぜひ、お話しましょうね。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/6 00:12
    こんばんはー♪

    ストさんとの相場の話は大変楽しかったです♪
    もちろん、ストさんの突っ込みも(笑

    またお会いできる日を楽しみにしています♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/6 09:05
    おはようございます。

    悪ノリの会、楽しかったですね。

    COTOSSAさんの日記にも書いたんですけど、もう角刈りじゃないつもりでいたんですけど(^^;まあ、似合ってるって書いてもらったんでいいか(笑)

    ストアナさん、おでんの写真撮られてたんですね。私だけ何も撮影していない・・・(><)

    浅学な私は今回も皆さんのお話を聞けて大変勉強になりました。皆さんすごく鋭い視点で相場を見てらっしゃる。「今日のNKが下がった理由は・・・」とかね。聞き入っていたら「あなたも少しなんか言え」みたいな指摘を鉄砲長さんからされましたけどね(^^;
    オフ会は私にとっては貴重な勉強の場でもあります。

    >こうちゃんさんが、「僕たちもみんかぶ盛り上げる側にいるんだから、もっともっとみんなが参加してくれるみんかぶにしたいね」と言われていたのがすごく印象的でした。

    私もスタンス的には結構外側にいて、日記なんかも勝手なこと書いてるだけだし。皆さんすごいなーと思いますね。

    でも酔っ払って次回は幹事やります、みたいな約束をした気がします。確か「女性を少し集めて」みたいなことも下命されたような(^^;一緒に幹事やりますか?(^^)

    楽しかったですね。また飲みましょうね!
  • イメージ
    こんばんはーストアナさん

    >シノっちさんと鉄砲長さんの株の会話は、いつ聞いてもハイレベルです。

    うそぉーいつもストアナさんの日記を読んでファンダメンタル勉強や見方を勉強してるのにぃ(@_@;)

    >結局、苦しいくらい食べてしまいました。

    これ「ブートキャンプ」って言う名前がつくと
    もっと食べさせられますよ。。。@@

    >こういう気持ちでいてくれる人がいるみんかぶっていいな、と改めて思いました。

    ストアナさんも盛り上げてる方の一人だと
    私は思っていますから。
    いまのままでもいいと思うんです(^O^)/

    またいつの日か飲みましょうね!!
    (* ̄ω ̄)_凸 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。