短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1678件目 / 全4172件次へ »
ブログ

89円高ですか。なんでこんなに上がる?

89円高ですか。

なんでこんなに上がる?

ドル円は、110.18です。

円安傾向だからでしょうか?

意味不明な上げです。

それにしても、

ブランジスタは怖い株です。

つかまらなくて良かった。

そう何度もつかまってたまるかw

15件のコメントがあります
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2016/5/20 15:54

    こんにちは

     

    まあ、円安で輸出企業の想定レート(105円.110円)を

    越えてきたので、先行き不安が和らいだのでしょうね。

    私のヘボトレードも痛い目に合って、

    少しづつ上達していきたいものです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/20 16:06
    gomachan-2015さん、こんにちは
    110円を超えて安定しているからでしょうか?
    不思議なものです。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    FOMCの影響力で円安になったからですよ。

    ドル円は来月の利上げ予測を織り込んでいないのでしばらくは上昇すると思います。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/20 16:35
    松岡政也さん、こんにちは
    ショートを損切りしたほうがいいですかね?
    9000円含み損なんだけど。
  • イメージ
    世界的リスクオフの動きが出れば円高になりますが、

    その前兆(欧州の国債(世界情勢)、商品市場(原油))がなければ決済した方が良いです。

    タイミングは僕は決められません。

    僕が今、気になっているのは
    「外資系ファンドがこの1年で株式から資金を引き上げて国債を買った方が良い」

    というニュースが昨日ありました。

    そしたら、円に資金が流れるかも知れません。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/20 17:17
    松岡政也さん、こんばんは
    決済して様子を見ることにしました。
    110円超えたままですからね。
    111円を付けるでしょう。
  • イメージ
    僕も111円は行くと思います。

    金曜日なのにトレンドが形成されている時点で来週にも押し目をつけながらドル円は上がります。

    予想が当たるか楽しみです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/20 17:48
    松岡政也さん
    どてんして、ロングして、111円で売りますかねえ。
  • イメージ
    僕は、ファンダメンタル分析は基本的に売買の軸としてではなく、調味料として考えているので、テクニカルに買いポイントがきたらエントリーする方が勝率が高いと思います!

    なるべくなら根拠が多いほうがパフォーマンスが上がりますからね!

    短期決戦さんファイト!僕も頑張ります。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/20 18:54
    松岡政也さん
    テクニカルが通用しない相場もあるでしょう。
    そこら辺は、柔軟に対応ですね。
  • イメージ
    僕は8割はテクニカル分析を使っています。

    どのテクニカルとローソク足が合致するかをリアルタイムで調べて参加者の力量を調べます。

    自分のレパートリーで、機能しているテクニカルで売買していき相場の本質を見極めて臨機応変に対応していきます。

    優秀なヘッジファンドがどのテクニカル分析を今現在使っているか分かりますからね。事実が分かれば頭の良さも同時に分かります!

    あとは、メンタルの問題です!一緒に頑張りましょう!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/20 19:35
    松岡政也さん
    ヘッジファンドだけじゃなくて、
    多くの人が、テクニカル分析をしてますからね。
    同じところに注文が仕掛けられているのでしょう。
    メンタルか。
    それと、資金に余裕がないとできませんね。
  • イメージ
    余談ですけど運も大事ですよ!

    文明堂のカステラを食べて金運を上昇させましょうw

    メンタルは自宅やジムで筋トレをしたり食事制限等で鍛えてます。

    でも、昨日10週間ぶりにトレードでミスしてしまいました。

    もっと体を鍛えなければww
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2016/5/20 20:26

    こんばんは


    ここ3日間見てなかったですが、円安になっていますね。


    今日出かける前に建設株を指値していたのが売れていました。


    少しお小遣いをいただきました。


    来週もいい取引ができますように。



  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/21 01:21

    松岡政也さん、おはよう
    運ですか。
    それはとても重要ですね。
    メンタル面で言えば、
    気力というのも必要ですね。


    ローズガーデンさん、おはよう
    円安になってます。
    日経平均株価16800円を超えられるでしょうか?
    建設株ですか。
    目の付け所がいいですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。