世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ341件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷のDAKARAっち♪パーフェクト♪

D33172460   E6ae72ec6   2338c3092  

気力・体力・知力っ♪完璧でつ♪ハイ

ついにマラソン大会に出場を決定っ♪

この真っ赤なハートからして、情熱の赤じゃ♪けらけら

おいおい\(゜゜)つ <郷ちゃん意味不明っぽいw

一位を目指して佐賀県でエントリーじゃ♪

8/8が楽しみさぁ~~♪

 ガンガレっ♪郷のDAKARAっち♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/6 21:02
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!

    あらぁ~先月までの郷のDAKARAっちみたい♪
    諸伏もビックってぐらい筋肉隆々になるんでつよねっ♪あはっ

    おっムキムキのまま参加っすかっ♪
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!健闘を祈るっす♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/6 20:56
    まーたんさん♪
    運動すると気持ちいいねっ♪郷もビリーのおかげで代謝が良くなりますた♪ママチャリは・・・・桃尻が痛いっすハイ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/8/6 00:44
    郷隊長、( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    僕のDAKARAっちは、前回のマラソン大会以来、バランスが崩れたままっす。

    何か異常に小頭で15頭身ぐらいのムキムキマンになってます。
    次回のマラソン大会はこのまま強行出場予定だよーん。
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/8/6 00:37
    マラソンは大好きです!!
    今もちょうど走り終わって帰ってきたところ!
    今年は駒沢公園で行われるマラソン大会に出場予定!!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/5 23:52
    はにちっちさん♪
    なぬ?ハニさんも完璧っすか♪郷は佐賀県にいますよっ♪避けてください♪ハイ
    買って夢を語ろう宝くじっ♪結果を求めてはいけません♪抽選までの期間が楽しかったでしょ~?ダメですかぁ~?あはっ♪

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     宝クジを買われた皆様にとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/5 23:52
    ごんたんさん♪
    今日、均先生が「このバランスでマラソン大会に臨みたいでつね♪」てアドバイス♪

    無視して、運動・勉強・食事をしますた♪絶好調なDAKARAっち♪
    これは優勝しか考えられません♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/5 23:51
    ヨロさん♪
    まとめて3回(朝・昼・晩)やってますよ♪

    明日はマジメな決戦の日かもでつ♪矢がつきるか?鳥が飛んで敵が撤収するか?お盆前の大戦ですじゃ♪
    古の昔から、8月は血の月じゃっ♪死して屍っ♪疲労桃梨じゃ♪
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/8/5 23:13
    郷しゃん、こんばんび~♪
    ハニのDAKARAっちも完璧ぺきぺきいい具合♪
    宝くじのほうは、見事全滅、大ハズレでごわした。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/8/4 11:10
    郷しゃん、こんち♪

    すんばらすぃ~ハートバランスでつね。(^_^)v
    で、いよいよマラソン大会出場でつかぁ。

    ごんたんのは、バランスは良いけど、
    ハートがちっちゃいでつ。^^;
    もすこちバランス整えないと~♪

    1位だと2000ポイントGETでつね♪
    ごんたんのDAKARAっちにも、
    今度こそ、ガンガってもらわねば…!(^^)!
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/4 11:05
    朝、昼、夜とアクセスして
    行動を一回づつやっているの?

    毎日していらず歯抜けで
    アクセスしたら全て行っているんだけど
    バランスが悪い

    マラソンは、参加する事に意義りってな感じ
    郷しゃんは、何をやってもバランスが良いね