証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

上海デイズニーランドのニュースで笑ってしまった。^^

夕方テレビニュースを見て笑ってしまった。^^

もう少しで上海ディズニーランドがオープンするらしいが・・・

そっくり人形とか売ってるらしい・・・^^

えっ・・・そっくり人形???

PCのモニターからテレビ画面を見ると・・・^^





えっ・・・これって、そっくり人形って言うのですか?^^;

レポーターが聞くと、この人形はディズニーに無いからパクリでは無い・・・と

???

ええええっ・・・何で?

じぃには理解出来ません。^^;

しばらくして、そ~~~か同じ物でなければコピーとかパクりにならないのか・・・^^;

思わず笑ってしまった・・・

考え方が素晴らしい・・・おっとこんな事を言ったらいけませんね。^^

文字も少し変えたらOK・・・そんなバカな・・・



民泊も・・・おぉ~~~まるでディズニーホテル・・・^^







いや~~~感心しますね・・・すばらしい^^;

って、こんなのに感心してはいけません。^^

計画段階から心配はされていたけど・・・ここまでとは・・・

恐れ入りました。



中国って、たまに爆笑させてくれますね。^^

じぃは洒落やイタズラは大好きだけど・・・

ここまでくると、さすがにNGですね。^^

登録日時:2016/05/16(19:02)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2016/05/16(19:38)
    こんばんは。

    上海ディズニーランドと思うから変だと
    思うんですよ。

    あれは、ディズニーランドではなく、ディズニーランドの
    ようなところなんです。

    はっきりいって、中国で本物は無理です。
    なぜかって、偽物が本物を凌駕する国だから
    です。
    多数決で偽物が勝ってしまいます。
    中国のディズニーランドは、ドラえもんやキティーちゃん
    もいるかもしれませんね。

    トイレの数も少ないでしょうね、理由は言うまでも
    ありません。
  • 通報する

    2016/05/17(23:36)

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^


    >あれは、ディズニーランドではなく、ディズニーランドの
    ようなところなんです。


    そうなんですね。^^


    色々心配されているみたいですね。


    壁を乗り越えて入ろうとしたり・・・^^;


    日本のディズニーランドが静かになるでしょうね。^^


コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

80.5 19.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

114.13

▲ +0.11

ユーロ/円

122.35

▲ +0.16

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ