短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1682件目 / 全4172件次へ »
ブログ

54円高ですか。マザーズ、終わりの始まり。

54円高ですか。

マザーズ、終わりの始まり。

ドル円は、108.74です。

アルベルト、ジグソーのストップ安は、

しょうがないとして、

ロックオンのストップ安は何だろう?

そーせいの暴落、

そして、極めつけは、

ブランジスタの高値からのストップ安。

いったーw

マザース、いったーw

これ死人が出るレベルでしょ。

息してますか?

食欲ありますか?

18件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/16 15:45

    短期決戦さんこんにちわ


    新興株観察初めて20日程荒れてますね

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/16 15:49
    マイルド。さん、こんにちは
    新興株はこれがあるから怖いです。
    損切り利確は、確実にしましょう。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/16 16:11
    こんにちは

    今日は酷かったですね

    サイバダインはなんとか回避できたので良かったですが。。。

    バイオベンチャーは総崩れですね

    メディシノバはちょっと撤退かも(^^;
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/16 16:24
    にゃいたさん、こんにちは
    日経平均は、プラス引けなんです。
    それなのに、マザーズの下げよう。
    アルベルトやジグソーのストップ安が、
    マザーズ全体の心理面に影響したんですね。
    すごい勢いで下げました。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    マザーズ下げましたね。

    個人が資金を引き上げ東証にお金が逃げているのですかね?
    気になります。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/16 16:59
    松岡政也さん、こんばんは
    いえ、今日、始まったばかりです。
    まだ資金が逃げ切っていません。
    リバるだろうと躊躇している間に、
    ストップ安に張り付いてしまいました。
    追証売りが来るのは、
    3、4日後じゃないでしょうか?
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/16 17:02
    こんにちは。
    日経は上がってますが、個別で上がってるのは少ないと思います。
    俺の3銘柄は丸三は上がりましたが、HONDAもセイノーも下がりました。
  • イメージ
    でも、
    個人的に考えれば、去年の6月に中国のバブル崩壊したのがきっかけで5月末までに今より売られると思います。

    恐らくですけど(心理的にです)。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/16 17:20

    ビーナス大好きさん、こんばんは
    自動車株はちょっとダメですね。
    世界中で問題になってます。


    松岡政也さん、こんばんは
    中国の傷は癒えたと思っていましたが、
    まだ回復していないようです。
    さらなる下もありますね。
    5月末にどうなっているでしょう。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2016/5/16 18:17

    こんばんは


    マザーズの銘柄ほとんど知らないです。


    NKさんは前場いい感じでしたが後場どんどん下げました。


    もう1円でS高だったのですが。。。


    やはり見ていないと利確できないですね



  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/16 18:56
    ローズガーデンさん、こんばんは
    マザーズ銘柄は、買わないのですか。
    それは、安心ですね。
    バラと一緒で、株も手入れしないと花が咲きません。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/5/16 20:16
    今日は、おいしく買えました。マザーズはそんなに酷い状態ですか。東証一部は後場の下げが急なので何かあったのかなと思っていました。今年は2月に底を打って以後緩やかですが戻しに入っています。今月も含み益増なので、5月の売りがいつ始まるかと思っていましたが、マザーズからですか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/16 21:59
    mituisanさん、こんばんは
    マザーズ銘柄が暴落中です。
    マザーズ指数はそんなに下げていないのです。
    そこが不思議なところです。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/16 22:07
    こんばんは。
    いやぁ、若干不安がよぎりました。東京で震度4、茨城で震度5弱、そしてこっちは震度3
    ただ、前震なのか、今から本震が来るか解らないので、気を引き締めていきましょう。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/5/17 00:37
    短期決戦さん、こんばんは。
    マザーズ指数も7%ほどの下げですか。
    周りを巻き込むのはやめてほしいですね。
    そうでもない株が上がりすぎ、もう少し成熟しないと。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/17 03:56

    ビーナス大好きさん、おはよう
    地震は嫌ですね。
    本震が来ないことを祈ります。


    マジック喫茶さん、おはよう
    お金持ちが、みんなで吊り上げたのです。
    お祭りが終わるのはこんな感じでしょう。
    ダウが200ドル上げてますね。
    日経先物も200円上げです。
    どうなりますか。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/18 05:55

    おはよう御座います短期決戦さん


    難易度高すぎ??うむむ・

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/18 06:11
    マイルド。さん、おはよう
    もう少し簡単なの行きましょう。
    いい銘柄もありますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。