つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ330件目 / 全435件次へ »
ブログ

チーズケーキ情報

ダイエット中のひなちゃんには申し訳ないけれど、
    
    ここの      
     ↓
http://www.le-nord.com/

ドゥーブルフロマージュとプリンは美味しいです♪



富良野にご実家がある 主婦友が どうしたわけかワタクシに贈ってくださったので ワケは聞かず 素直に食してみました。



ワタクシの大好きな「パリ壱六区」のそれとはまた違った濃厚なお味に感激しました。



ドゥーブルフロマージュ 4分の1個とプリン1個とコーヒーで もう限界・・・・ってくらい濃厚でした。



ダイエットに成功したアナタ、ダイエットなんてしてないもんというアナタ、ダイエットはしてるけど意思の弱いアナタ
お試しください。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/4 17:44
    >ダイエットはしてるけど意思の弱いアナタ
    呼んだ?

    デパートの北海道展で出店しないかな~
    意思弱いからホール1個大人喰いしちゃうよ~

    私の地元も洋菓子が自慢だけど
    こうやって見ると北海道にはかなわないわ(@@
    でっかいどう万歳!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/4 19:49
    綺麗な涼しい場所に工房がありますね。

    経営は苦しそうですね。

    小麦粉の値段やバターも値上がりして可哀想ですね。

    工場のほうがダイエットしてるでしょうね。
  • イメージ
    gangan0403さん
    2008/8/4 21:07
    ドゥーブルフロマージュはおいしい。
    誰に贈っても喜ばれます。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/8/6 12:17
    >ひなちゃん

    >ホール1個大人喰いしちゃうよ~
    いや、よしたほうがいい。
    ホール4分の1食いでも おなかの調子が悪くなった。

    主婦友に正直にメールしたら
    「あれは若い男性がいる我が家でも 
    2~3日かけて食べるものです」
    と 叱られました。

    「朝食がわりにするなんてもってのほか!」
    「プリンも一気に食べちゃうのはおかしい!」

    のだそーです。



    >yoc1234さん
    もぉ yoc1234さんは クルルなんだからぁ~(笑)
    そうですね、確かに経営は楽勝ではないでしょう。
    つぶれないように yoc1234さんもホール食いしてやってください。



    >gangan0403さん
    コメントありがとうございます。

    危険な食べ物ですよねぇ~。
    自制心が 簡単に崩れちゃいます(笑)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/6 16:50
    いつの頃からダイエットをしなくなったのでしょぉ。。。

    いつでも「太ったぉ(><。」って言ってるのに。。。

    言ってるだけ。

    おいしそぉ。チーズケーキ。

    ちょぉ涼しいお部屋でた・べ・た・い
    +:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

    >ドゥーブルフロマージュ 4分の1個とプリン1個とコー>ヒーで もう限界・・・・ってくらい濃厚でした。
    ケーキとプリン 同時進行?!
    こころなし、濃厚さが減少した気がします(*`・ω・´*)ゝ
    さすがっす(≧▽≦)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/8/8 17:03
    涼しいよぉ。

    来るぅ~?(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。