みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全1866件次へ »
ブログ

5月は何かとアニバーサリー

440a0dadd  

相場の日記を書いてる暇もなさそうなのでーカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
(投資活動自体は順調ですので!)

みんかぶも何周年になったのかわからないぐらいですが・・・
たぶん9年目かな??(・x・ ).o0○

そういう記念もあるんですが他のことーカタカタ ( * ̄▽)o"_/|

■scene1(2016/05/14) 結婚4年目

みなさんは「結婚記念日」は、結婚式を挙げた日ですか?
それとも籍を入れた日ですか??(・ω・ )モニュ?

大型連休中にいろいろと育児に追われている奥様にサプライズを用意しようとおもい・・・
(。-`ω´-)ンー
↑悩む鉄砲長

ネットや(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
ケーキやら甘いものでもいいんですが、
ときどき自分で買っては「食ってる」ところを見ると、そういうものではよろこばんだろうー(●'ェ'))コクコク
↑働くママさんには、「稼いで甘味を食らう」≒「自分の楽しみ」でもある!

いままでのプレゼント歴から考えて「花」がよいだろうと!

生花だとだめになるのが早いので「ブリザードフラワー」にしてみました!
※たまたまネットを見てたら
 「母の日セール」とかで
 発想がそこからきたのもありますが・・・(・x・ ).o0○

そしてネットで発注[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッ


数日後・・・

ある日の夕食時┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ♪
奥様が携帯電話でいろいろ見てると、、、

(奥様)「(○'ω'○)ん?ブリザードフラワーが夕方到着??」

(鉄砲長)「(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! <(サプライズがばれてるΣ(゜m゜=)ハッ!!)」

注:何が起こっているかというと、、、
 ネットで注文すると自分宛の荷物が届く場合、
 メールやネットサイトで通知が届く会員サービスがあります。
 なんと鉄砲長はそこまで気が回らず、
 奥様宛にプレゼントを直接指定したのでばれてしまったというオチ
                       ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

実物がすぐに届いたわけではないので、来るのを楽しみにしてたみたい
ブリザードフラワーが来て花の色も気に入っていたので、
「結果オーライ」としますε-(´ωノ|┬

あとはこういう贈り物は年々ハードルが上がるので、
世の妻帯者は気をつけないとですね!d(-ω・。)ネッ!☆(笑)

5月末には、鉄砲長39回目の誕生日が来ます。
なにがあるかは期待せずに待つことにします。( ・ω・)


■scene2(2016/05/15) ★鉄砲長の100円競馬~2016春のG1シリーズ★(1勝4敗1分) 

2016年5月15日(日) | 2回東京8日 | 15:40発走
第11回ヴィクトリアマイル(GI)芝・左 1600m

◎【06】マジックタイム
○【16】シュンドルボン
▲【03】シャルール
△【12】クイーンズリング
×【02】スマートレイアー

ワイドBOX 02-03-06-12-16x100円=1000円
はっきり言ってどの馬が勝つのかはわからず。
ミッキークイーンやらショウナンパンドラも強いとは思うのですが
あえてアナ狙いワイドボックスで何か当たれば結構つくんじゃね?予想です
ちゃんと考えろよーというのもありですが直感でー(* ̄m ̄)プッ

それじゃーみなさんよき週末をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/5/22 14:10
    返信が遅くなってすんません(*・ω・)*_ _))ペコリン

    >正坊さん
    >こんばんは & 結婚4年目おめでとうございます

    ありがとさんです
    ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

    >自分は1月15日が結婚記念日です。以前なら日本中が国旗を立ててお祝いしてくれたのですが、成人式が月曜になってしまって・・・

    自分たちの結婚記念日も「ハッピーマンデー対応」
    にしちゃうってのはどうです??^^

    >1回忘れれば、贈り物のグレードはそこでリセットてなことになりません?

    女性はこういうのは意外と覚えてるもんなんですよー

    価格は抑えながら、
    徐々に工夫を交えたりしてますよd(-ω・。)ネッ!☆
  • イメージ
    正坊さん
    2016/5/15 22:13
    こんばんは & 結婚4年目おめでとうございます

    自分は1月15日が結婚記念日です。以前なら日本中が国旗を立ててお祝いしてくれたのですが、成人式が月曜になってしまって・・・

    >あとはこういう贈り物は年々ハードルが上がるので、
    >世の妻帯者は気をつけないとですね!d(-ω・。)ネッ!☆(笑)

    1回忘れれば、贈り物のグレードはそこでリセットてなことになりません?


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/5/15 15:47
    ★競馬反省会

    いやーストレイトガールですかー
    こういうときに戸崎なのね!

    連覇とはいえ、レースがハマったなぁ~
    (o゚ω゚))コクコク

    今日のレースはわからん┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2016/5/15 15:37
    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"西松屋まで自転車ひとっ走りしてきましたー

    >漠羅天さん
    >みんかぶは4年くらいでしょうか
    マネワはリーマンの年からでしたからよく覚えてすが(笑)
    みんかぶも気付けば長くいます(笑)

    漠羅天さんもみんかぶもだいぶなれてきた感じじゃないですかー
    マネーワールドからの人が流入してきて、
    4年近くが経つんですねぇ~...( = =) トオイメ

    >私はボーっとしてるので、言うの忘れそうなので先に言っておきます。
    おめでとうございます^ ^
    父の日も近いからきっと素敵なプレゼントがありますよ^ ^

    ありがとさんです┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    といっても、年ばっかり食っていってもいけないので
    体動かしたりして若返りをはからないとd(-ω・。)ネッ!☆

    >ちなみに私は11月が誕生日で、子供の頃は
    11月誕生日、12月クリスマス、1月お年玉
    この3カ月はボーナス月でした(笑)。
    しかし上半期に欲しい物が出来てもなかなか買ってもらえないというデメリットもありました(笑)

    誕生日がイベントとかぶりぎみだとそうなちゃいますよねぇー
    逆にいろいろ固まってるのも忘れなくてよいメリットもあって
    奥様は結婚記念日を忘れ気味なので(笑)
    4年もしてくると忘れてきますw

    >通販だとサプライズは難しいですね(笑)。
    サプライズはやはり昔ながらのアナログに限ります^ ^

    (o゚ω゚))コクコク
    ブリザードフラワー喜んでもらえたので、とりあえずよかったっす!
  • イメージ
    漠羅天さん
    2016/5/15 13:42
    こんにちは^ ^

    みんかぶは4年くらいでしょうか
    マネワはリーマンの年からでしたからよく覚えてすが(笑)
    みんかぶも気付けば長くいます(笑)

    >5月末には、鉄砲長39回目の誕生日が来ます。
    なにがあるかは期待せずに待つことにします。( ・ω・)

    私はボーっとしてるので、言うの忘れそうなので先に言っておきます。
    おめでとうございます^ ^
    父の日も近いからきっと素敵なプレゼントがありますよ^ ^

    ちなみに私は11月が誕生日で、子供の頃は
    11月誕生日、12月クリスマス、1月お年玉
    この3カ月はボーナス月でした(笑)。
    しかし上半期に欲しい物が出来てもなかなか買ってもらえないというデメリットもありました(笑)

    通販だとサプライズは難しいですね(笑)。
    サプライズはやはり昔ながらのアナログに限ります^ ^