短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1684件目 / 全4172件次へ »
ブログ

Appleの株価が下がっていくのね。

Appleの株価が下がっていくのね。

外国株って、空売りできないじゃないですか。

それが、GMOクリック証券のCFDなら売りから入れるのです。

そこで、Appleが下がっていくならと、

売ってます。

じゃんじゃん売ってます。

いけるとこまで行ってみよう。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/14 11:02
    へぇ~外国株って空売り出来ないんですか。
    それは、諸外国から見ても、日本の個別株は空売りできないのかな~?
    アップルは、確かに下げ基調なんでしょうね。
    (だいたい、今まで調子良すぎだったでしょう)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/14 11:09
    RODEMU2015さん、こんにちは
    調べたわけじゃありませんが、
    たぶんできないと思います。
    アップルは、時価総額がトップでしたから、
    下げる余地が大きいです。
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2016/5/14 14:35

    こんにちは

     

    アップルの下落も微妙になってきていますね?

      NYダウ下落の中、昨夜、+0.2%

     

    でも、決戦さんはカラ売り好きなので

    いきますか。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/14 14:39
    gomachan-2015さん、こんにちは
    昨夜のアップルは、上がってましたね。
    ははは、空売り好きですw
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/14 15:07

    こんにちわ短期決戦さん


    2呼吸引き付けて新興株で強い奴遊びで買いなんて駄目>>??


    または高配当の保険付き5108.5110なんてどうでしょう?

  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    本日14:30の中国指標はいずれも予想を下回る発表でしたね。

    月曜日は少しだけだと思いますが窓明けスタートです!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/14 16:23

    マイルド。さん、こんにちは
    ブリジストンも、住友ゴムも、高いところにいますね。
    日経平均株価と共に下げていくように見えます。
    新興急騰株は元気ですよ。
    今、決算発表途中なので、
    決算を無事に通過したものを選んで売買するのがいいのでは。


    松岡政也さん、こんにちは
    中国はダメですね。
    急回復に期待しましたが、
    ダメなものはダメなようです。
    GMOクリック証券のCFDで、
    中国レバ3倍ETFというのを買ってましたが、
    逆指値にかかったので、しばらく様子見です。

  • イメージ
    短期決戦さん、中国って実際の数字より多く見積もっている噂がありますよね?

    だとしたらかなり危険なラインではないでしょうか?

    しばらくは、中国関連株は売りで正解ですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/14 17:38
    松岡政也さん、こんばんは
    中国を売りですか。
    それは考えませんでした。
    なるほど、売りかあ。売りかあ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。