短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1689件目 / 全4172件次へ »
ブログ

13円高ですか。おのやくを空売ったら焼かれた;;

13円高ですか。

おのやくを空売ったら焼かれた;;

ドル円は、108.62です。

小野薬。。。

12時の開示で、当期包括利益合計額が△52.7%だったのと、

悶絶、売り気配だったので、

空売ったんですよ。

そしたら、今、ニュースを見直したら、

超好決算じゃないですか!

来期見通しもいいし。

これは私のミスです。

完全にやられた。

チエルとブランジスタで、少し取り返したけど、

おのやくで負けすぎた。

決算書を見る時は、もう少し気を付けよう。

一つ勉強になったね。

20件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    ドンマイです。

    短期決戦さんはミスを犯すんですね。

    しないタイプだと考えていました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/11 15:54
    松岡政也さん、こんにちは
    ミスしますよ。
    FXも、いつも逆やります。
  • イメージ
    意外ですね。

    常に頭を使っている人だと思っていたので完璧かほぼ完璧かと思っていました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/11 16:03
    松岡政也さん
    それは、買いかぶりすぎです。
    完璧な人間なんていません。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/11 17:41

    こんにちわ短期決戦さん


    週末以降売りいきません??外れたらははっは御免なさい


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/11 18:31
    マイルド。さん、こんばんは
    売りたいですが、一時的な逆襲恐怖症ですw
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/11 21:28
    こんばんは。
    あちゃ~、今回は相場の勝ちですか。
    俺は毎日お変わりなく過ごしてますからそもそも、売ろうとも買おうとも思わないです。
    6月までは美奈子ミサイルは中止ですね。(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/11 22:24
    こんばんは

    おのやくってなんかかわいいですね(^^;

    焼かれるのは嫌ですけど(~_~;)

    お疲れ様でした
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/5/11 22:33
    今晩はァ~

    焼かれた・・・?ん・・・・? でしたが・・・。

    解かりましたよ~。

    おの焼く(小野薬) 今頃解かりました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/12 01:14

    ビーナス大好きさん、こんばんは
    相場をしないで生きてますか。
    それはそれでいいのでは?


    にゃいたさん、こんばんは
    おのやく、かわいいですか。
    株価は暴れん坊ですよ。


    zorobin ちこ姉さん、こんばんは
    おの焼くてw
    空売りで、逆に上げて負けることを焼かれると言います。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/12 06:47

    おはよう御座います短期決戦さん


    訂正売り2呼吸待ちます


    逆に遊びでデイトレ買い??当てにならない予想あはっは

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/12 07:52
    マイルド。さん、おはよう
    2呼吸待ちですか。
    ダウ200ドル下げ、
    さあ、どうなるでしょう。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/5/12 09:47
    お早うゴザイマス。

    焼くって初めて知りました。
    火傷しそうね~。
    踏み上げって言うのかと思ってました。(それも一緒のことですね)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/12 10:03
    zorobin ちこ姉さん、おはよう
    火傷するくらい痛いということです。
    踏み上げられましたとも言いますね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/12 10:37
    6月になったミサイル発射しますから
    ミサイル発射までお待ちを
    とりあえず、スカッド辺りを(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/12 10:45
    ビーナス大好きさん、こんにちは
    6月ですか。
    7月初旬までは、活況でしょう。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/5/12 11:34
    短期決戦さん、こんにちは。
    焼かれちゃいましたか。イベント付近の空売りは危なくないですかね?
    三菱自動車なんか空売ってたら大火傷でした。
    これは被害者が多そうです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/12 12:02
    マジック喫茶さん、こんにちは
    イベント付近の空売りは、博打です。
    三菱自動車は、恐ろしいことになってますね。
    あれが、ほんとに焼かれるというやつです。
    草木も残りません。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/12 12:11
    こんにちは。
    うーん、日産と三菱自動車は出来レースにしか見えないんですけど、どうなんですかね?
    俺的には燃費計算してなかった件からもう既に日産は三菱自動車を傘下に入れるって構想が有ったんじゃないかと思ってしまうんですよ。
    わざと三菱自動車に無理難題を立てて、更に謝らせて、終いには傘下でしょ
    もし、俺が日産の立場ならおめぇになんか誰が出資するかってなりますよ。
    一応、仮にも被害者なんですから
    三菱自動車がちゃんと燃費計算してたら日産だって被害は受けなかったんですから
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/12 12:26
    ビーナス大好きさん、こんにちは
    出来レースですか。
    まあ、そういうこともあると、
    助けの手を出したんじゃないですかね。
    生まれ変わって頑張ってほしいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。