短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1690件目 / 全4172件次へ »
ブログ

FXがどうしても勝てないので、FXを長期封印します。

FXがどうしても勝てないので、

FXを長期封印します。

おい!どうしてだと言いたい。

上がってるんだよ。わかってる?

105.55から109.20まで上がったんだよ。

予想通りなんだよ。

なのに、どうして負け続けているんだ。

壊れてるんじゃないのコンピューター。コンコン

結論、FXでは勝てない。

勝てる頭ではないようです。

FXを封印します。長期封印です。

いつ再開するかも今のところ決まっていません。

頼りは、株だけだ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/11 02:28

    シュシュママさん、おはよう
    ドル円のロングポジションがあるのですか。
    それはいいんじゃないの?


    風車の弥吉さん、おはよう
    負けるくらいなら、FXはやらない方がいいです。
    ちょっとお休みをいただきます。


    たかちゃん☆さん、おはよう
    またあ~、絶対とか言わないでくださいよw
    また、いつ再開するかわかりません。


    にゃいたさん、おはよう
    6円も、上を目指しているのですか。
    それはすごい。


    gomachan-2015さん、おはよう
    サミットは、いつでしたっけ?

  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2016/5/10 23:47

    こんばんは

     

    二兎を追うもの一兎も得ずです。

                             株>FX

    株で行きましょう。

     

    売りたい病は抑えて、素直に買いで。

    サミットまで、盛り上がると期待したいと思います。

     

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/10 23:04
    こんばんは♪

    あれ?、ドル円はてっきり買われていると思っていました
    豪ドルはなんとか80円まで来ましたがここからですね

    まだ目標まで6円もあります(^^;

  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2016/5/10 22:46
    ほんとに封印??

    絶対ですよ(^ー^)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/5/10 22:36
    こんこん。

    今日は荒れ模様ですな。

    コンピューターに当たりちらしてもどうにもなりません。

    短期決戦さんに長期封印はないでしょう。

    長期決戦に改名してみたら。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/5/10 20:10
    こんばんは〜
    私もです。
    今こじらせてるドル円ロング片付けて引退したいです。