61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全303件次へ »
ブログ

初めてのサーフィン&ボディボード

海水浴に行くのも数年ぶりですが、友人に誘われて初めてサーフィンをやる羽目になりました。一応パドリングをして波に流されてその後膝を引きつけて立つ・・・と教わってやってみたのですが、そもそもボードの上でバランスを取るのがすごく難しい・・・パドリングも数回やっただけで上腕の筋肉がヤバいです。日頃運動なんてしない身にこんなことをさせるものではありません(笑)。こんがり焼けてしまったのも含め、明日の筋肉痛が非常に怖いです。あ、サーフィン自体は何回かやったら奇跡的に3秒ほど立てました(^^)/

それからボディボード。要するに大人のビート板でしょうか(苦笑)。サーフィンを手軽にという感じで、波と戯れているだけでも結構楽しかったです。波に流されている感覚を手軽に味わえるのはいいですね。これだったら敷居は低そうですので皆さんも機会があったらぜひ。

というわけで非常に疲れたので今から爆睡します(笑)。株の話題は明日以降ということでご了承の程を。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/8/5 22:07
    Zephyrさん、こんばんわ!

    海水浴、とても気持ちよかったですよ~。サーフィンとボディボードで遊び疲れた後はバーベキューしてビール飲みながらボーっとしてました。こんなのんびりゆったりした日もいいもんです。

    というわけで予想通り、日焼けと筋肉痛で体がガタピシ言ってます(笑)。仕事はなんとかやってますが、この痛みはいつまで続くかなぁ(^^;;;
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/8/5 00:55
    61番目の男さん、こんばんは!
    海水浴にいったのですか?いいですねぇ~。
    初めてのサーフィン&ボディボードも楽しそう。
    私もやったことがないのですが、やったらタブン日焼けと筋肉痛で暫く動けないかも・・・(*'-')ノ~*