短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1700件目 / 全4172件次へ »
ブログ

106.79です。ポンドがすごい動き。

106.79です。

ポンドがすごい動き。

だめだ、ついていけない。

なんだこの動きは。

変な買い支えが入って、

さーと、下がらないのです。

ゆるりゆるり下げていって、

すとんとさらに下げます。

むりげー。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/4 18:49
    こんにちは♪

    豪ドルを80円くらいで買ってみました
    しばらく放置です(^^;

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/4 19:00
    にゃいたさん、こんばんは
    豪ドルですか。
    面白い通貨をやってますね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/4 20:06

    FXは血圧上がりません??


    こんばんわ短期決戦さん


    皆さん凄い守備範囲広いですね

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/4 20:37
    こんばんは♪

    豪ドルはスワップ金利狙いですね

    他にスイスフランの売りという手もあります(売りでスワップを取る)

    あと、米ドルは値動きが激しくて怖いので最近は手を出していません

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/5 01:57

    マイルド。さん、おはよう
    血圧上がりますw
    株も同じですよ。



    にゃいたさん、おはよう
    スワップですか。
    為替は、何が起こるかわからないので、
    基本、持越ししません。
    スイスフランみたいなことがありますからね。
    あの変動で、1億利益を出した人も、
    1億損した人も出たそうです。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/5 02:22
    こんばんは♪

    私はFXはほとんど遊びで小ロットなので、あのレベルの変動でもお小遣いが無くなる程度です

    FXは怖いので、大きく賭けることはないでしょうね
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/5 03:00
    にゃいたさん
    こんな時間に起きていらっしゃったのですね。
    そうですか。小ロットですか。
    遊びならいいです。
    少しでもお小遣いになるといいですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/5 14:22
    こんにちは♪

    昨日は夜更かしして、昼前まで寝ていました(^^;

    豪ドルの方はあれから戻して今はなんとかプラスですね

    ここ数ヶ月80〜86円レンジで動いているので、86円くらいになるまで待とうと思います♪
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/5 14:32
    にゃいたさん、こんにちは
    うんん?おはよう。
    にゃいたさんに言われて豪ドル円を0.2枚買いました。
    0.1枚につき15円のスワップポイントが付きます。
    逆指値78.00の指値90.00です。
    90までは行かないと思うけど、一応。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/5 14:39
    こんにちは♪(おはようございます?)

    去年の12月に90円まで戻してますね

    1週間で一気に6円ほど下げたのでレンジを考えるとここが買いどきかなと思いました

    長期スパンでスワップポイントが多少の保険になればとは思います♪


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/5 14:53
    にゃいたさん
    またドル円が下げてきましたよ。
    105円割ったら、ショートに転換です。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/5 15:17
    短期決戦さん

    ドル円は下値を切り上げていっているので、多分一時的な下げでまた戻していくと思いますよ♪
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/5 15:39
    にゃいたさん
    素晴らしい分析ですね。
    その通りだと思います。
    それにしても、室内の温度が27℃です。あつっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。