短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1702件目 / 全4172件次へ »
ブログ

518円安ですか。後場、切り返しましたね。

518円安ですか。

後場、切り返しましたね。

ドル円は、106.50です。

今日は、先物ミニと、レンジオプトレをやりました。

今日だけの取引です。

先物は、朝一に買って、16100円で売って、

また下がったところを16055で買って、16140で売りました。

2万1千円の儲けです。

レンジオプトレは、今日だけじゃなかった。

これから続けようと思っている取引です。

YJFXという会社のサービスなんですが、

レンジの内にあるか外にあるかを賭けます。

例えば、ドル円が106.44から106.60の範囲の内か外か。

2時間後の値を予想します。

途中でも決済が可能です。

税金は、FXと同じ扱いです。

大体、780円で口数買って、900円で売ります。

欲はかかない主義です。

それで少しづつ増えていきます。

増えたら、それをまた全額賭けます。

パーセンテージで言うと、

1.20倍とか、それくらいなんだけど、

賭け金が増えてくると、恐ろしいことになってきます。

間違っても、

時間が来て、全額没収とかにならないように気を付けることです。

基本、リスクの高い取引ですからね。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/5/2 18:29
    短期決戦さん、こんばんは。
    レンジオプトレはもはやギャンブルに域ですね(;´・ω・)
    先物は上手くいきましたか。先物やるのにおススメの証券会社とかありますか?

    マザーズが驚異の粘りを見せてくれました。
    2月と比べて個人投資家はかなり冷静、買いのチャンスでした。
  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    利確おめでとうございます!

    からの~

    口先介入はたいしたことなかったですね。

    今日は、円高にはなっていませんが明日はどうだろう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/2 18:45
    マジック喫茶さん、こんばんは
    先物は、SBI証券ですね。
    HYPER先物コースというのがあります。
    SPAN掛目、50%。
    半分の資金で、買えるのかな?
    ロスカット率、30%。
    普段は、GMOクリック証券のCFDで、
    225を取引しているのですが、
    SBIは、その10倍の取引ができます。
    少ない資金で大きな取引。
    レバレッジを効かせた、
    かなり危険な取引です。
    あまりに危険なので、
    ここぞの時にしか取引しませんw
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/2 18:46
    松岡政也さん、こんばんは
    大丈夫、大丈夫。
    これ以上は売ってこないでしょう。
    ロングで。
  • イメージ
    ですかね。

    しばらくはドルストレート取引します。

    円は様子見ます!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/2 19:00
    松岡政也さん

    ドルストレート取引って、なんですか?
    ドル円以外知らない。
  • イメージ
    ユーロドルやポンドドルなどのドルが絡む取引の事です!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/2 19:10
    松岡政也さん
    ドルストレートとクロス通貨があるのですね。
    今、調べました。
    へー、知らなかった。
    基本的なことですね。
    特に、
    米ドル/円(USD/JPY)×ユーロ/ドル(EUR/US)=ユーロ/円(EUR/YEN)
    この式は、興味深かった。
  • イメージ
    短期決戦さんの力になれて嬉しいです( 〃▽〃)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/2 19:38
    松岡政也さん、ありがとう。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/2 23:16
    こんばんは♪

    日経先物をみると金曜日はちょい下げから始まりそうですね

    後場から一気に上げることもありそうですけど

    そろそろ上昇方向に動いて欲しいところです(ダブルベアも一部利確したので(^_^;))
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/3 03:28
    にゃいたさん、おはよう
    まだわかりませんよ。
    日本が休みの3連休の間に、
    海外市場がどう変化するか。
    私は上げを予想します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。