COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ875件目 / 全1248件次へ »
ブログ

マカロンのウエディングケーキ☆

2ad4a4fd0   D53f122ee  

ウエディングケーキはなんと!
マカロンのケーキでした~☆

かわいい!
薄いピンクと薄い緑のマカロン☆ケーキカットはどうするんだろう?!と思っていたら、下の台のような白いケーキの所がケーキカットのケーキでした。
ああ、びっくり。マカロンの三角錐を切ってしまうのかと思って、ドキドキしてしまいました☆

そして隣でデザートビュッフェだったのです!!!
いやーん!!
選べないよーーー!
しかもどれもおいしそう・・・
チョコレートフォンデュもあったのですよ!!
でもちょっと奥だったのでやめてみましたが、ああああ、おいしそうだった。。。。。。。
しかもミルクチョコとホワイトチョコの2種類のフォンデュです。
(写真右端の方)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >薄いピンクと薄い緑のマカロン☆ケーキカットはどうするんだろう?!と思っていたら、

    これケーキカットしたらすごいことになるような、、、

    >ドキドキしてしまいました☆
    フェイクだったりして(笑)

    >そして隣でデザートビュッフェだったのです!!!
    よだれがでそうです、、、。≠( ̄~ ̄ )
    全体を見ると色がいいですよねぇー
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/3 15:01
    >みやまな鉄砲長さん


    それがですね、このマカロン、参加者の人のプレートにひとつづつは行き渡るようにきちんと☆
    本物ですっ!!

    デザートビュッフェはですね、拡大写真があるので、それはまた今度お送り致します☆
    もうもうもう、本当に全部食べたい気分だったのですが、既にお料理でおなかが一杯で、2個しか食べられなかった・・・
    残念。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/3 16:41
    綺麗なケーキにびっくりです。

    昔はこんなの造ったこともありますね。

    なつかしい風景ですね。
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/8/3 17:32
    マカロンのウエディングケーキとは
    すごいですね。

    私も9日にイトコの結婚式があるので
    写真でもとって見ようかなと思っています。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/3 19:14
    >yoc1234さん

    こんばんは!

    >昔はこんなの造ったこともありますね。

    すごーい!造ってたんですか?!パティシエさんみたい!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/3 19:16
    >Daikingさん

    こんばんは!

    >私も9日にイトコの結婚式があるので
    写真でもとって見ようかなと思っています。


    是非~☆
    結婚式の写真って素敵な感じだったりおいしいお料理だったりするので、楽しみにしてまーす!
    (^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/3 20:12
    こんにちはー。

    マカロン大好きなんですー♪

    これまた食べちゃうのがもったいないですねー。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/3 20:53
    >まつぴょんさん

    こんばんはー。

    >マカロン大好きなんですー♪

    おいしいですよねー!!
    でもおいしいともったいなくても食べちゃいたいです(^^)
  • イメージ
    ぴぴさん
    2008/8/3 21:36
    はじめまして。

    デザートの写真が美味しそうで、綺麗で、華やかでもうクラクラしそうです。
    葉っぱの飾りつけもいい感じですね。

    それにしても二個しか食べれなかったのは残念でしたね。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/3 21:36
    こんばんはー♪

    スゲー!! マカロンのケーキとは恐れ入りました(笑

    昔々・・・
    ヴァレンタインでここのチョコ貰った事あるけど
    値段を見てビックリした記憶があるなぁ(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/3 23:52
    >ぴぴさん

    こんばんは~。コメントありがとうございます☆

    >デザートの写真が美味しそうで、綺麗で、華やかでもうクラクラしそうです。


    今度拡大版のスイーツ写真、UPしますので楽しみにしてください~。
    もう、、、選べない。。。という程おいしそうでした。。。
    あんなにおいしいお料理ばかり出た後に、スイーツ頑張っても2個まででもう無理でした。。
    胃が・・・(>_<)
    心残り・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/4 00:18
    >シノっちさん

    こんばんは♪

    >ヴァレンタインでここのチョコ貰った事あるけど
    値段を見てビックリした記憶があるなぁ(笑


    わー!いいなぁぁ。チョコほしい~(笑)
    でも、どこのお店なのか分かりません~。
    マカロンって、私はやっぱりダントツでLADUREEが一番おいしいと思います☆

    因みにこちらっ!↓
    ◆LADUREE
     http://www.laduree.fr/public_en/produits/macarons_accueil.htm


    他にもダロワイヨとか、ピエールエルメとか、美味しいお店増えてますよね☆
    そういえばアンリでも売ってますよね☆
    久しぶりにマカロン!!って気分になってきました~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。