短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1703件目 / 全4172件次へ »
ブログ

5月1日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。


2↓6↑


◆2日は、絶望のバーストストリーム!
◆6日は、期待を込めてVリカバリー!


日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。


以上です。

18件のコメントがあります
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/5/1 09:26
    短期決戦さん、おはようございます。
    月曜の予想は確定でしょう。
    麻生さんが為替を牽制してましたが、このまま円はジリ高ですかね。

    金曜日、反発しますかね?やり過ぎには戻しがセットですか。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/1 10:01
    おはようございます。
    気分的には、月曜マイナス引けでも、月曜中にVリカバリーして欲しい
    ですけど、多分無理だろうな~。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/1 10:05

    マジック喫茶さん、こんにちは
    月曜はどうあがいても下げですね。
    どうなりますことやら。


    RODEMU2015さん、こんにちは
    月曜に反発してくれるとありがたいのですが、
    それは考えにくいですね。
    連休中、日本が休みの間に、
    何とか海外市場に期待したいものです。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/1 10:42

    おはよう御座います意見分かれるのが普通ですがあくまでデイトレ


    ぎょええ~~~と感じた時のみ買い??持ち越しはうむむむ


    えびぞり状態なら意外とあははは

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/1 10:45
    マイルド。さん、こんにちは
    ちょっと月曜は厳しそうです。
    ここで買える人は勝ち組でしょう。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/1 11:44
    みなさん1年前6ヵ月前3ヵ月前こくこくと経済や状況変化してませんか??以前とは違うと思います以前私買いオンリ~でほくほくでしたが年末を境に売り方に変わりましたどう思います
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/5/1 12:06
    834c5980d 
    短期決済さん こんにちはぁ~。

    いつもの日経平均株価週間上下予想

    楽しく読ませていただいてます。

    私も月曜日は下げと思い 売りしかけてるのを 期待しています。
    何しろ 踏み上げのもありまして・・・。
    28日のは上手く回転できましたけど・・・。

    さてさて どうなるかな?

    月曜日って 明日ですね~。
    旅行ボケで・・><;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/5/1 12:11
    こんにちは。

    日銀砲炸裂と見たが、ないかな?

    期待して朝見ています。

    朝買って昼売ったら儲かりそうですね。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    日経平均先物がハンパないですね(笑)

    金曜日は冷静を取り戻して買い予想ですか?

    楽しみです!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/1 12:47

    マイルド。さん、こんにちは
    やられてもやられてもゾンビのように復活します。
    それが投資家というものですw


    zorobin ちこ姉さん、こんにちは
    うまく立ち回ってくださいね。
    チャンスがあります。


    yoc1234さん、こんにちは
    朝買って昼売ったら儲かるといいですね。
    それが理想です。


    松岡政也さん、こんにちは
    先物。
    ありえない値まで下げています。
    どうにかしてえ~

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/1 14:01

    こんにちわ為替4月11に対して新安値ここもしかして急所??


    107.94先々は話は別ですが目先の話と見ています


    そういう事も考慮してぎょえ~~~~希望です

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/1 14:17
    マイルド。さん
    麻生さんが、為替介入を示唆したので、
    月曜は、予想に反して、円安で始まるかもしれません。
  • イメージ
    だるまんさん
    2016/5/1 17:40
    皆さん麻生さんの介入聞きました? 月曜日は急激な円安で始まりそうですね。
  • イメージ
    介入が起きれば一時的に円安になったところで売ります!

    楽しみです!ww
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/1 18:35
    だるまんさん、松岡政也さん、こんばんは
    介入は、示唆しただけで、
    ほんとにするかどうかはわかりません。
    いわゆる口先介入ですね。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/5/1 18:36
    5年振りの為替介入ですか。
    10兆円近くつぎ込めばトレンドもひっくり返りそうです。
    動いて結果出さないと、今度こそおしまいです。
  • イメージ
    短期決戦さん、念のためロットを落として売りエントリーをするかもしれません。

    ポジティブに(笑)

    強い買い注文が出れば買いエントリーもします!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/1 19:02

    マジック喫茶さん、こんばんは
    106円なんかで介入するでしょうか?
    まあ、このままだと
    アベノミクスが終わってしまうのは分かってますからね。
    手を打つとしたら介入しかありません。


    松岡政也さん
    週明け、売ったり買ったり忙しそうですよ。
    連休なのに大忙しw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。