とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全184件次へ »
ブログ

趣味づくり。

6ac4ef966   D736be444  

最近趣味をつくろうと。

先々週?
3連休のときにフライパンを買い、1週間お料理をしてみました。
楽しくありません。(-^-
一人分をつくる難しさ。
食材は無駄になるし、外で食べた方が沢山のものが食べれるし。。。一人で食べても面白くない。

趣味「料理」失敗。

ネイルは相変わらずネイリストさんにお任せだし。
今はシンプルに白。

お部屋のお掃除してたら「折り紙の本」を発見。
ということでこれも趣味にしてみよー。と。
でもまだ折り紙を買ってない。。。
明日にでも。。。

あとダーツ。
最近面白くてはまってる。
この間までとどきもしなかったけど。。。(-^-
Myダーツをもってる妹に勝てず。。。姉悔しい(><。
今はひたすら誰かに勝ちたいのです。
練習あるのみと思うのですが、何せ基礎練習が嫌いで。。
でも挫けそうな時は「花道も基礎練習に耐えたからこそ、あの成長」と思うようにしてるのです。。。
keep基礎練習です。

がんばろ♪
5件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーとろ。さん

    なんかいろんなことにトライしてるんだね!
    料理は、必然的に作らないとまずいので、
    土日は作ってますが、おいしく作れたときはうれしいかも(^^ゞ
    ダーツは、ちょっとセットそろえて
    やってみたいんだよねー(^O^)/
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/3 11:36
    とろ。さん、再びこんにちは(笑)

    どんどんチャレンジする姿勢、好きだよ。
    とってもいいこと。

    面白くなかったら、次を探そう♪
    きっと面白いものが見付かるよ。

    そうそう、ダーツいいよね。
    おれも飲み会二次会等でやったけど、なかなか面白い。
    若者、結構、マイダーツを持ってるんだよね(笑)
    ちょっとびっくりしたよ(^-^)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/3 13:47
    >みやまな鉄砲長さん
    >なんかいろんなことにトライしてるんだね!
    習い事したいのですが、何せ飽きっぽくて・・・。
    >土日は作ってますが、おいしく作れたときはうれしいかも(^^ゞ
    どんなのつくってるんです??
    興味あり^^

    >_こうちゃんさん
    とろもMyダーツほしー♪♪
    かたちからはいりますゆえ(*゚▽゚*)

    どしたら上手くなる??
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/7 19:27
    とろ。さん、こんばんは(^.^)

    > とろもMyダーツほしー♪♪
    > かたちからはいりますゆえ(*゚▽゚*)

    意外と安いみたいだね。
    2000円くらいからあるみたい(^.^)

    > どしたら上手くなる??

    やっぱり、ひたすら練習?(笑)
    誰か嫌いな人の写真をめがけて?(笑)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/8 10:49
    _こうちゃんさん

    Myダーツ
    友だちがフライトだけくれました。
    なぜか武装戦線(?´・ω・`)
    http://dartsshop-sky.com/SHOP/FX140.html
    確かにクローズ大好きだけど(^^

    練習頑張ります!!
    写真はこっそり撮らなきゃだから・・・。
    むむ。
    ストーカー疑惑浮上しそうであります(><ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。