短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1712件目 / 全4172件次へ »
ブログ

86円安ですか。前場、ちょー、怖い。

86円安ですか。

前場、ちょー、怖い。

ドル円は、110.88です。

ゴールデンウイーク前の利益確定売りですか。

それにしても、前場の新興市場は怖かった。

全部ストップ安になる勢いでした。

後場は、何もなかったかのように戻したけどね。

これ、明日どうなるんだろうね。

薄商いで戻りも弱く閑散とするかな。

2日続落か。

痛い。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    僕は、日銀の追加緩和策やFOMCがあるので取引を控えてます!

    今は閑散期と同じような相場ですよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/26 15:53
    松岡政也さん、こんにちは
    FOMC後は、どうなるかわかりませんが、
    日銀は、ゴールデンウイーク前は、何もしないと思います。
    円高株安でしょう。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/4/26 15:53
    連休前に売られるほうが月足も過熱感なくなっていいですね。マザーズが1100ポイントを恒常的に下回る展開はないでしょう。今年。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/26 15:57
    みぞれさん、こんにちは
    マザーズ強かったですね。
    とりあえず、これで天井を打ったでしょう。

  • イメージ
    短期決戦さん了解です!

    FOMCも利上げは慎重な見方をすると思います。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/4/26 16:02
    弱気ですか。<天井を打ったでしょう   私は横or上で見てますwこの水準なら。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/26 16:12

    松岡政也さん
    そんなに簡単に難解も金融緩和しないよね。
    切り札は取っておかないと。


    みぞれさん
    弱気じゃなくて、強気の売り方です。

  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/4/26 16:27
    短期決戦さん、こんにちは。
    マザーズはダメっぽいですね。ここから上がってもたかが知れてます。
    全て処分したので、安くなる日を待つばかりです。

    なんかもう笑わせるなって程、割高な株がマザーズにゴロゴロあります。
    買う人間が良くいるなと感心してしまいます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/26 16:33
    マジック喫茶さん、こんにちは
    この相場で吊り上げたんですよ。
    さすがに、買い支えられなければ、
    下がります。
    証券取引等監視委員会が、
    相場操縦に対する課徴金納付命令の勧告をしたみたいです。
    うわさ。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/4/26 19:31
    不自然でしたからね。どこが操ってたんですか?
    操縦席が空になれば、後は落ちるだけですか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/26 19:38
    マジック喫茶さん
    操縦する人が一人だと思ったら、
    大間違いです。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/4/26 22:40
    副操縦士もいましたか。笑うしかないですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/27 03:37
    マジック喫茶さん、おはよう
    原油が上がって、先物が100円高です。
    水曜は上げでしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。