短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1714件目 / 全4172件次へ »
ブログ

133円安ですか。あー、予想が大外れです;;

133円安ですか。

あー、予想が大外れです;;

ドル円は、111.10です。

しばらくは緩和期待が続くだろうと予想したのですが、

あれで終わりだったようです。

最後の円安爆上げだったかな。

今週は徐々に下がるパターンか?

そうすると、高いところを売って、

安く成ったら買い戻さないといけませんね。

一週間で、ころころ変わるね。

でも、今週は、週末に、

FOMCと、日銀発表が控えているので、

動きにくいかもしれませんね。

様子見がいいかも。

株は、そーせいも、下げだしたからね。

マザーズ指数も下げていきます。



※ 「そうすると、高いところを売って、
安く成ったら買い戻さないといけませんね。」

↑これは、

「そうすると、円安になったら売って、
円高になったら買い戻さないといけませんね。」

と、言い換えられます。
私なりの言い方ですいません。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    予想がハズレましたね。

    朝イチだけ円安気味だったのに気付いたら一気に全面高になってました。

    僕も予想外です!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/25 15:45
    松岡政也さん、こんにちは
    全面高じゃなくて、全面安ですね。
    また、わからなくなってしまいましたね。
    16時の欧州待ちです。
  • イメージ
    短期決戦さん、円高ですよね?

    円高になることを安くなると言うのですか?

    てっきり円の価値が上がるから円高かと思っていました。
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2016/4/25 16:05
    こんにちわ。

    短期決戦さんの予想を見て「今日は1000円ぐらい上がるのかなぁ」と思っていましたが、株も予想はなかなか難しいものですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/25 16:22

    松岡政也さん
    ごめん。
    私が勝手に解釈した間違った言い方です。
    円の価値が上がるから円高ですよ。
    松岡政也さんは、間違っていません。


    115円 (数字が)高い(私の解釈) (一般的には)円安 円が安くなった。


    110円 (数字が)安い(私の解釈) (一般的には)円高 円が高くなった。



    たかちゃん☆さん、こんにちは
    私も、300円くらい上がるだろうと思って、
    銀行株を成り行きで買ってたのですが、
    損切りさせられました。
    懲りずに後場また買って、少し取り返したのですけどね。
    それでも、納得のいかない下げです。
    金曜が、やりすぎたのか。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/25 16:30
    松岡政也さん
    今日は、
    為替は、全面高ですね。
    株は、全面安になりました。
  • イメージ
    短期決戦さん、大丈夫です(笑)!

    誰にでも間違いはあります。

    気にしないで下さい。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/25 17:18
    松岡政也さん
    そう言って頂けるとありがたいです^^
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/4/25 18:56
    短期決戦さん、こんばんは。
    金曜はやりすぎましたね。円安に振れた割にはいまいちな相場でした。
    一旦、ポジはなくして、GW後に少しずつ買おうかと考えています。
    GW後も下向きでしょうかね?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/25 19:04
    マジック喫茶さん、こんばんは
    GW後ですか。
    それがいいかもしれませんね。
    大型連休前は、売られますよ。
    新興はどうなるかわかりませんけど。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/26 15:32

    こんにちわ先週末から不自然が解消できなく


    思いきりが悪いままあははは

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/26 15:42
    マイルド。さん、こんにちは
    不自然?
    日銀は、ゴールデンウイーク前に何もしないと思いますね。
    円高株安でしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。