COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ878件目 / 全1248件次へ »
ブログ

Sweet Wedding☆

Ab2f22692   F3b48f83e   8ec88f974  

今日は元上司の結婚式に出席してきました☆
とてもオリジナリティのある結婚式と披露宴で、新郎新婦本人達が何より楽しそうだし♪、幸せオーラがすごい☆
今まで参加した事のある結婚式の中ではダントツにSweetな
weddingで、本当に素敵でした。
新郎新婦は席についている時もずーーーっと手をつないでいるし、寄り添ってる時間が長い♪♪
でも全然イヤミっぽくなく。
やはりアメリカ人だからなのか?!

でも、こんなにストレートに素直に気持ちを伝えあえているのを見ると、やはり自分の気持ちというのは大切にしないと。と思う。
気持ちに嘘をついてもこーんなに幸せそうな表情は出来ないし♪
自分の気持ちをControlしないといけない事も多かったけど、まぁ、本当は素直にいられる方が楽だよなぁ(笑)

お天気の良いガーデンが背景に見えていたのも、二人には合っている感じでしたね☆

うーん、やはり結婚式は幸せをみんなでShare出来る、良いものです☆

①人前式の会場の壁の彫刻。
 下からのライトアップが素敵。
 隣の下に置かれたキャンドルも光の柔らかさを☆
 (でもあまりよく写真では見えない・・・・)

②披露宴会場の席
 外におひさまのあたるガーデンが。ここで集合写真を撮りました~

③各テーブルに配られた風船
 透明風船の中に小さなハートの風船☆
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    夏の暑さを感じさせない涼しい日記発見!(^^♪

    >今まで参加した事のある結婚式の中ではダントツにSweetな
    weddingで、本当に素敵でした。

    うらやましいぃー幸せを分けてもらわないと!(^^ゞ
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/8/3 00:11
    こんばんは!

    いつもきれいな日記を読ませてもらっています。
    センスを感じますねー。
    私の日記が恥ずかしい。

    アメリカ人の元上司がいるんですか?
    COTOSSAさんはアメリカ人?そんな訳ないか・・

    またスイーツ日記も期待しています。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/3 11:22
    COTOSSAさん、おはよう♪

    COTOSSAさんが参加する結婚式も、とっても素敵♪
    COTOSSAさんの周りって、何でみんなそんなに素敵なの?
    ってびっくりしてるよ(笑)

    > 新郎新婦は席についている時もずーーーっと手をつないでいるし、

    これ、いいね♪
    相手への愛情が溢れているよね。

    > やはり自分の気持ちというのは大切にしないと。と思う。

    うんうん、そのまま正直が一番だと思うよ。

    ところで、COTOSSAさん、知らぬ間に、
    完全な日記職人になったね~(笑)
  • イメージ
    影さん
    2008/8/3 11:36
    良き華燭の典にご参列されたようで、COTOSSAさまの文面からも幸せそうなご様子が大変良く伝わって参りまする。

    拙者も米国人との付き合いは長いので、この辺のパーティーの盛り上げ方、楽しみ方を心得ている点は良~くわかりまする。

    国民性や、やり方は違えど、客人をいかにもてなすかという点は、我々日本人も学ばねばならぬものかと存じまする。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/3 12:11
    こんにちは。^^

    結婚式かぁ・・・(笑

    結婚式って、みんなの幸せそうな笑顔が見れるから
    参加したり見ているだけで、こっちまで笑顔になれますよねぃ♪

    新郎新婦さんがいつまでも幸せでありますようにっ♪

    あ! COTOSSAさんも幸せでありますようにっ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/3 12:24
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >夏の暑さを感じさせない涼しい日記発見!(^^♪

    やった!
    でも本当は外が暑くて、フラワーシャワーとかの時も死にそうでした(^^;

    >うらやましいぃー幸せを分けてもらわないと!(^^ゞ

    そうだそうだ!!!
    分けてもらわなきゃ!
    でも、その時間を共有しただけでもなんか幸せ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/3 12:31
    >Daikingさん

    こんにちは。
    Daikingさんのあんぱんまんケーキ日記、かわいかったですよね~(^▽^)


    >アメリカ人の元上司がいるんですか?
    COTOSSAさんはアメリカ人?そんな訳ないか・・


    そうなんですよ~。その頃はグローバル関連のお仕事をしていたので、英語を資料上で使うことも多く。
    でも彼は日本語もペラペラです。話す時に英語で話せば自分のスキルアップになったはずなのに、なぜかいつも日本語(^^;
    私は日本人ですよぉ(笑)


    >またスイーツ日記も期待しています。

    まずはウエディングのスイーツをご紹介しますよぉ~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/3 12:39
    >こうちゃんさん

    >COTOSSAさんが参加する結婚式も、とっても素敵♪

    本当ですね~
    今年4月から3件参加しましたが、みんなそれぞれが本当に素敵だったのです☆


    >相手への愛情が溢れているよね。

    変わらず仲良しなんですよね・・
    いつその二人に会っても、幸せオーラ♪
    なんかこう、大事にしてるぅ、っていうのがよく分かるのです。



    >ところで、COTOSSAさん、知らぬ間に、
    完全な日記職人になったね~(笑)



    はっ!!
    知らぬ間に・・・(^^;
    最近のご職業は?と聞かれたら「えっと、日記職人です♪」みたいな・・・(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/3 12:42
    >影さん

    こんにちは!

    >拙者も米国人との付き合いは長いので、この辺のパーティーの盛り上げ方、楽しみ方を心得ている点は良~くわかりまする。


    そうですね!
    友達や家族とのつながりを大事にしているのも、とても伝わってくるし。
    そして何よりこのパーティのホストです、っていう意識があるというか?
    参加してくれている皆も楽しめるように!という心が伝わります。


    >国民性や、やり方は違えど、客人をいかにもてなすかという点は、我々日本人も学ばねばならぬものかと存じまする。


    そうですね!
    「おもてなし」の気持ちを表せるようになりたいものです☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/3 12:47
    >シノっちさん

    こんにちはー。

    >結婚式って、みんなの幸せそうな笑顔が見れるから
    参加したり見ているだけで、こっちまで笑顔になれますよねぃ♪


    ですねですね~!!
    今回は海外からもご家族の方やご友人の方が参加されていて、フラワーガールをやった子や、リングガール?をやった子がお揃いの紫色のワンピースに、お花の髪飾りをしていて、可愛かったです♪
    で、みんなニコニコ。
    笑顔がたくさんでした~☆

    でも、なんといっても、花嫁さんの彼女。
    もともと本当にいつも笑っているような、笑顔がかわいい方なんですが、昨日も嬉しそうな笑顔がたくさんで、良い結婚式でした♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。