るんるんあっこちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全15件次へ »
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/4/23 22:49

    るんるんあっこちゃん、こんばんは~^0^♪


    初めまして

    ホワイト・ベアと申します。

    『ちょっと高めですけど試してみる価値はありますね。

    う~ん!

    僕は、株の情報をお金で購入した事は皆無です。

    朝一のテレビ東京の5:45からの「モーサテ」や

    6:45からの「日経モープラ」

    それに、株取引をしてる仲間との情報交換etcが

    大いに役立っている情報源です。

    取引中は、

    ラジオNIKKEI第一を聴きながら、やってます。


    また、遊びに来ま~す(●^o^●)


    へば!     Good-luck^0^


  • イメージ
    あっこちゃん(^O^)

    やってみる~
  • イメージ

    対応機種ではない(>_<)

    マズいぞ~
  • イメージ
    ホワイトベアさんこんにちは

    わたしは情報を買うということも投資の一つかなって考えています

    アマテラスさんこんにちは。

    アマテラスさんはスマホオンリーなんですか??

    パソコンなら大丈夫だと思うんですが・・・
  • イメージ
    パソコン環境整備します(^O^)
  • イメージ

    みんかぶを うまく取り入れたら 投資がうまく行き始めました。 いい所と悪い所が有ります。


    いい所 「割高」「割安」は、当たっている。

    ワタクシは「株は需給関係だ」と考えていますので、とても 役立っています。


    悪い所

    あくまでも「人気投票」実際の買いとは違います。 しかも ワタクシの予想ですが 「自分が買った株を買いに投票」します。

    そこの所 考えて利用してます。
  • イメージ
    夕鶴さん
    2016/4/24 14:25
    このサイト…3万近くの金額!か…と言う事で止めました。
    サイト見ても私の腕では稼げない…と思うから~。
    地道に長期投資頑張ります。
  • イメージ

    いまパソコンで見ましたが、みんかぶの外部サイトですか?
  • イメージ

    るんるんあっこちゃんさん このサイト「みん株価の本体」ではないやん(泣)


    外部サイトですよ(泣)

    ちょっぴり 悲しかった
  • イメージ
    アマテラスさん

    ごめんなさい。でもみんかぶお勧めなんじゃないの??
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/4/29 13:23
    こんにちは。

    いかに情報を捨てるかですね。

    四季報、東洋経済など遅すぎて、見てもしょうがない。

    NHKが大暴落3連発でトップニュースになったら止まる。

  • イメージ
    夕鶴さん
    2016/5/1 22:40
    大暴落の時が買い場なのよね…。
    その時のために少し余裕資金残しておかなきゃ…。
  • イメージ

    こんにちは。

    私は四季報と開示を見て選んでます。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。