めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全95件次へ »
ブログ

う~む・・

昨日、引けちょい前に買った銘柄
朝一でリカクするべきだったようです

一応、ロスカットラインは割ってないけど・・
逆張りで行ってるから下げも大きくないとふんだのですが月曜日、ライン割ったら切ります。

フィボで売買してますが、今回はリバ狙いなんだから利が乗ったらすぐに決済する。
高値を追っちゃいけないんだね
地合いが不安定なんだから特にそうするべきでした

あとは、順張りというか高値つけてからの押し狙いの方が確実なのかなぁ
当然5線、25日線の↑に株価あるからわかりやすいし、フィボ3/2くらいが25日線あたりにくるかな?

新安値狙いもあるが危険があぶない??(笑
検証だけにしまつ

トレンドラインに逆らうなというのは定説なんだから
トレンドラインを見極めてからの売買がいいんだろう
わかっちゃいるけど資金が出来ると買いたい病がでちゃうアタシって・・バカバカ

ロスカット大切
売った後に上がるかもという思いは捨てましょう
でもでも・・だいたい売った後に上がるんだよねぇ・・
チキン売りかぁ

ロスカットラインの決め方も問題
あぁ~~難しい~~
4件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/8/3 19:56
    そうやっていろいろ考えながら売買するの楽しいよね~

    資金部隊を幾つかに分けて戦わせたり援護させたり
    戦略も練ると楽しいよ。

    で、オイラはこれから宴会(笑)
    酒飲んで、寝る。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/4 07:28
    郷吉は、わかっちゃいるけどイオンをお買い桃してしもうた。
    だって、郷妻がラウンジ行きたいって言うんでつもの
    1850と1840でかかったのと、水が流れこんできてたので、チキンに余裕をもたせるために1870でポイポイして最低単元となっとりまつ♪ん株主カードだと3%キャッシュバックだけど、魅力が半減じゃ

    イオンはもっと下げると思ってるけど、おテテを出してしまった郷吉ですたぁ~~~♪

    わかっちゃいるけど、やめられないw 

     ユラユラ ~(・0・)~ ユラユラ
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/8/4 12:14
    東鉛は期待ハズレで朝一エイヤッ↑(/>_<)/

    銀酢にこだわってスッパマン
    不動産にするべきじゃったのに
    一つ取組むと他に目が向かず、DAKARAと同じくバランスが悪い
    今回は、多段式網張りですっぽんのごとく
    トコ豚、食いつくぞ~ オー!

    殻瓜してタラレバウハウハ相場じゃったのに
    何で、買う事しか浮かばないんじゃろ
    現物エイヤッ↑(/>_<)/ した時信用売れば
    往復美味しいのに

    買いと同数瓜立てれば損しないし・・・

    潮目は急に変わるので、ヨロヨロ行くさ~
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/8/6 17:17
    シノっちしゃん

    今回は失敗でちた
    イメトレで力をつけて・・なんていうのはやっぱりダメかな
    しっかりポジションをもたないと自分の思い、欲、etc・・と向かい合うことはできないです

    確かに楽しい
    でもまだまだ戦術がワンパターンでございます
    援護射撃や寝返りなどの多彩な技を使えるようになりたいものでつ

    郷しゃん

    わかっちゃいるけどやめられなぁ~い(笑
    とてもよくわかりまつ
    でも郷しゃんとアタシじゃ結果が違うのよねー

    チキンって資金のことなんですね?
    郷しゃんの暗号解読ソフトを作ってくだしゃい
    シノっちしゃん(爆
    付き合いが深くなればわかるんかな?
    深く??
    ん??(笑

    ヨロしゃん

    レスが遅くて潮目が変わってしまってますね(苦笑
    ギンコはやっぱりこれからきますでしょう
    不動産は・・わかりません
    鉄鋼はこの前注意!が出てましたがやはり強い
    まだまだ鉄がわっしょいでしょうか

    ヨロしゃんは信用やるんですね
    ちゃんと理解してやれば信用は強力な武器でつね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。