短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1718件目 / 全4172件次へ »
ブログ

208円高ですか。ひえー、なんじゃこりゃーぁぁ。

208円高ですか。

ひえー、なんじゃこりゃーぁぁ。

ドル円は、110.58です。

まるで金融緩和したかのような突き上げですね。

倒れそうです。

途中からロングにすればよかったよ;;

前場、株で、3万プラス。

後場、FXで、3万マイナス。

こんなのありか?

やりたい放題だね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/26 12:18
    マイルド。さん、こんにちは
    上げすぎたので、下げるだけですね。
    いや~、くらいました。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/26 11:24

    こんにちわ短期決戦さん


    難しい相場続いてますね

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/25 19:11
    みょんみさん、こんばんは
    木曜日の昼の日銀会合の結果発表で、どうなるかですね。
    どうなるかは、誰にもわかりません。
  • イメージ
    みょんみさん
    2016/4/25 18:57
    度々のアドバイスありがとうございます。
    今日は円高ですね。
    無事、今週を乗り切れる事、願っています。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/25 10:53
    みょんみさん、こんにちは
    みょんみさんは、大きく取引しているようなので、
    私が余計なことを言うとさらに損しそうなので、
    言いたいことを躊躇してます。
    予想に反して、日経平均株価が下げて、
    為替が円高方向に落ちてます。
    これ以上は円安にいかないかも。
  • イメージ
    みょんみさん
    2016/4/25 08:21
    短期決戦さん、アドバイスありがとうございます。
    FXは一方通行で上下するものではないものとは承知しているもののマージンコールの絡みもあり心配です。
    日銀の緩和策が期待より低ければ円高になるのでいいのですが、期待以上であれば更なる円安に動く?
    その際には当然NZ円も然りかと・・・・
    今のNZ円を半分買いに変更(損切)して円安に備えた方がいいのか・・・・

    人任せでなくちゃんと勉強しないといけませんね。(


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/25 05:26
    みょんみさん、NZ円ですか。
    すいません。
    私は、ドル円、ポンド円、ユーロ円、ユーロドルしかやらないので、
    NZ円のことは分かりませんが、
    ドル円と同じような動きをしているなら、
    今週も、引き続き円安傾向が強いと思われます。
    ですが、それも一時的なことでしょう。
    日銀の発表で、どうなるか分りませんが、
    それまで、もみあう感じではないでしょうか。
    チャートを見ると、円安の戻りも最終局面にあるように感じます。
    これで、ドル円が、115円、120円と行くことはないと思っています。
    もう少し先のことを考えると、
    消費税増税を延期した時に、また円安に振れるかもしれません。
    それも、首相がどう判断するか、
    まだ決まってないので、未知なる材料ですけどね。
    最近、私も、FXで負けているので、正しい判断ができていないのです。
    大したアドバイスができずにすいません。
  • イメージ
    みょんみさん
    2016/4/24 21:43
    FX初心者の私は証券会社にお任せでしたが、ここにきて疑問が?
    NZ円74円の売りを持ているのです。
    証券会社の方は、この円安で心配する私をよそに円高になるので・・・とのことです。
    しかし流石に急激な円安で不安は募るばかりです。
    25日の週の予想はどうなるのでしょうか?
    日銀の発表まで今のままもいいのか?
    それとも少しでも損害を少なくするためにも現時点での損切をしたほうがいいのか?
    最小限の損害にとどめるためにも、他の手段があれば教えてください。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/23 17:45
    にゃいたさん、こんばんは
    上がりすぎたら後は下げるだけです。
    でも、ダウが強いですね。
    ドル円が、110円より上なら、
    さらに上もありそうです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/23 16:03
    こんにちは

    日経平均先物は騰がりましたね……

    日銀の規制緩和期待といってもホントにやらなかったらそれこそ暴落が待ってそうですね
    ちゃんとやっても事実で売られるかもですし

    期待だけで動くのはちょっと怖い気がします(^^;
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/23 15:09
    松岡政也さん
    そうなのっ!?
    頑張ってください。
  • イメージ
    了解です!

    来週は短期決戦さんのおかげでじゃんじゃん稼ぎますよ!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/23 13:04
    松岡政也さん
    たぶんそうなると思いますが、
    一気に上げたので、もむかもしれません。
  • イメージ
    なるほど。

    つまり、日銀の追加緩和策発表までは来週は円安ですね。

    ありがとうございました!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/23 11:52
    松岡政也さん、こんにちは
    ドル円が、109円から112円に行ったのは、
    日銀追加緩和への期待です。
    それと、熊本復興が景気刺激策になるのではないかという
    思惑もあるのではないでしょうか?
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    質問ですが今回の円安は原油高と日銀の追加緩和策の思惑できっかけですよね?

    あまり、ニュースがなかったのですが他の理由ってありますか?m(_ _)m
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/23 06:05
    マイルド。さん、おはよう
    お上手ですね。
    様子見も大切です。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/23 05:33

    2呼吸置いて今ノウポジ観察中売りなしです


    2呼吸中はいつもデイトレのみで買いも売りでも遊んでいます


    私想像以上に慎重が特技です

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/23 03:10
    にゃいたさん、おはよう
    下げるかなと思いますよね。
    でも、日銀金融緩和への期待相場のようです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/22 21:25
    こんばんは♪

    今週の日経は急速に上げたので、流石に来週は下げるかなと思って、楽天ダブルベアを買い増ししてしまいました(^_^;)

    18000までいってしまったら諦めます(>_<)
« 前へ 1