短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1719件目 / 全4172件次へ »
ブログ

チャンスは何度でも来る!

今回の、三菱自動車株は、大チャンスでした。

前回は、サハダイヤ株でした。

ついこの間、

サハダイヤが、一時、1円まで行ったことがあって、

6円で引けたのです。

次の日、12円から始まるという。

もう二度とチャンスは来ないと思っていたのですが、

三菱自動車株が、それでした。

もう次はないかもしれないw

チャンスは何度も来るけど、

それを、ものにしないと意味がありません。

その時に余裕があるかないかも関係してきます。

なかなか、難しいね。

ローリスク、ハイリターンで、

どかんと、一発、当てたいものです。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    asiaさん
    2016/4/21 19:39

    こんばんは

    1円の株が上がるのは奇跡に近いと思うけど・・・

    三菱自動車は潰せば良いのに・・・と思う

    2回目はもうないと思うけど・・・

    こんなブランドいらないと思う

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/21 20:12
    asiaさん、こんばんは
    あの時のサハダイヤは、特別だったのです。
    一瞬で、1円まで行って、戻りました。
    つぶせと。
    最近、この手で、つぶれた会社を見ません。
    いつものように、うだうだになるのでは?
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/4/21 21:29

    いっぱつどかんの大当たりはありませんが、順調に含み益消滅分を戻しています。三菱自動車、面白いんですか。調べてみます。商社株の戻りはいいですね。落ちてくる剣は地面に刺さってから買えといいますが、違いますね。落ちてくる時に買わないと、数を仕込めません。今回も、反騰は早すぎる展開です。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/4/21 21:58
    こんこん。

    三菱は買い時でしょう。時間は多少かかるとも、いずれ復帰するでしょう。

    クルマがダメでも航空機が、大財閥はつぶれません。

    他の自動車関連も上げていますから。

    それより九州の大震災でトヨタなど業績堕ちが怖いですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/22 03:57

    mituisanさん、おはよう
    三菱自動車を買っちゃダメですよ。
    どうなるかわかりませんから。


    風車の弥吉さん、おはよう
    いや、三菱自動車はどうなるかわかりません。
    手出し無用でしょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。