世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ129件目 / 全456件次へ »
ブログ

元気な右足まで♪水色天使と雷プレーだっちゃ

14d57f615   E08ffb397   0cd5bbdee  

一念発起して初めた右足首のリハビリも、金曜日で3回目となりますた。間接ぐりぐりを毎日やっているので、アンヨも大分動くようになってきましたよ♪あははっ

◆水色天使を初公開じゃ
はい、画像とって怒られました♪血が騒ぐぜw
水色天使『写真撮ったんですか?エー』
郷吉『大丈夫、顔はマダ秘密ショットだから』
水色天使『髪が今日ボサボサなんですよ』
郷吉『そっちかい!うんじゃ切ったら全身写真獲るから』
水色天使しゃんは、ニッコリ笑ってくれましたw
やっぱり天使しゃん郷のこと好きなのかもwけらけらけら

◆8/1 第3回目のプレー
①電撃プレー・・・個室20分のお話プレー付き
②理学医療士による、足ニギニギ・グリグリな40分
③柔らかホットな光による、足首温めプレー15分
④医院長先生との大笑い漫談な5分間

◆雷(イカズチ)の間
足首の筋肉に電撃を強制的に流して伸縮させ、衰えた筋肉に従来の働きをさせるのが狙いでつ♪ハイ

この部屋は画像のとおりラムちゃんの電撃プレーマシーンとベット横に本棚があるカーテンで仕切られる個室となっておりまつ。

◆なぜカーテンで仕切られるのか?
これは、郷が看護婦しゃんを口説いて、あんなことや、こんなことをヤッテもらうためでつ・・・・冗談じゃw

うんとね、電撃をお腹に当てて脂肪を燃焼させるメディカルダイエットとして淑女が利用する場合があるので、カーテンで仕切ってるっぽいw

郷が看護婦しゃんと二人っきりになれるステキなカーテンでしwあははっ

◆個室プレーは、話ジシャン郷のフィールド
今日も早速個室に入って、水色天使さんとのお話プレー♪あらぁ~天使さん、お話好きなんですねぇ~い♪自分からオープンに話してくれるだわぁ~♪

ウキウキ・ペラペラお話しての作業のため、足へ装置の固定に2回シッパイw郷は長い間お話できるけど・・・・・もしかして、天使さんも・・・・・マジっすか?ムフフ

天使さn『今日はちょっと強めの電気でやってみます?』
郷吉『あい♪・・・・刺激的でつ♪』ハイ

◆郷の水色天使さん追加情報
今回もユルユルと情報が集まってきたよw
①山口県出身の天然桃な天使しゃん
②4人兄弟の末っ子(姉・兄・兄・天使)
③22歳・・・まぁ~郷と丁度会うかもw
④一人ぐらし・・・・郷が・・・・郷が・・・・あはっ

本日は月が変わったので診療代入れて1580円成り
どうです♪個室お話プレー20分付きでこの値段♪
格安でつ♪あぃ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/8/2 22:36
    郷さん こんばんは!!

    リハビリ進んでいますね。
    でも、大胆な行動に出ましたね!!
    水色天使さんの激写。

    私も、肩を痛めていて、整骨院に通っています。
    ここの先生が女院長さん
    マッサージしてくれるんだけど、痛いのなんのって、大変です。
    でも、徐々に痛みがとれてきているから、もう少し我慢して通うことにします。
  • イメージ
    こんにちはー郷さん

    ここでも楽しそうなプレーが、、、(笑)
    リハビリも順調そうですね!

    >④医院長先生との大笑い漫談な5分間

    ここだけびみょーに短い。。。
    省略されてるかも(^^ゞ
    看護婦さんと話してたほうが時間が有効に使えるかも。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/8/3 23:11
    taketakeさん♪

    >でも、大胆な行動に出ましたね!!

    郷は好きな人の前では、イケイケなんでつ
    写真だってバンバンとっちゃいまつwけらけらけら

    >肩を痛めていて、整骨院に通っています。
    >ここの先生が女院長さん

    わお、大丈夫ですか?taketakeさんも
    しかぁ~り治してくださいな♪

    女医さんのマッサージプレーって・・・・・
    それも良いなァ~w目移りしちゃうwけらけらけら

    >徐々に痛みがとれてきているから、もう少し我慢して通うことにします。

    おうおう♪良い傾向ですね♪
    郷は我慢どころか毎日行きたいぐらいでし♪あぃ
    明日も水色天使さんとのお話プレーガンガッテきまつw
    あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/8/3 23:17
    鉄砲隊長♪おうおうおう

    医院長先生との会話はね
    郷がボケて先生様が突っ込む
    さらに郷がボケて、看護婦さん達がクスクス笑って終了じゃ

    このパターンで3セットぐらい話すのねw
    あっ漫談じゃないねwけらけらけら

    病院にいる時間は1時間半~3時間ぐらいなんで
    メッチャ安いよねぇ~w楽しいたらありゃしない

    もっと早く行けばよかったでしwあぃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。