証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

シンジさんのブログ

最新一覧へ

ミクシィ

先日、友人からミクシィーの紹介を受けました。
「なんで、今さら?」って感じだけど、やる気もさることながら、御縁がなかったのです。
もっとも、ここの日記すらまともに更新できない性格なのだから、もう一つブログなんて持ったら中途半端極まりない。
それに、いまは全然取引していないけど、私にとっては株が好きだからここが良い。

そういや、先日、クライマーズ・ハイという映画を見てきた。なかなか良い映画でした。
http://climbershigh.gyao.jp/
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/08/02(01:11)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2008/08/02(17:29)
    こんにちはーシンジさん

    >それに、いまは全然取引していないけど、私にとっては株が好きだからここが良い。

    これはまたうれしい声じゃないですか!
    私もmixiやってないんですけど、、
    みんかぶオンリーです。(^^ゞ

    みんなと楽しく話ができるので感謝していますもんm(__)m
  • 通報する

    2008/08/02(23:45)
    こんばんは。

    そういえば、私もSNSはみんかぶのみです。

    ブログは他に持っていますが、自己満足の世界ですね笑。

    コミュニケーションが取れるみんかぶはgoodです。
  • 通報する

    2008/08/03(01:04)
    みやまなさん、こんばんは。
    >みんかぶオンリーです。(^^ゞ
    よかった。私の周りはmixiが圧倒的なんです。
    でも、株好きにはここが一番ですよね。私の場合、みやまなさんのように、日記をマメに更新できていないですが、いつも楽しく参加させていただいています。
    ここにいられてとても感謝しています。
  • 通報する

    2008/08/03(01:09)
    金の延べ棒さん、こんばんは。
    >そういえば、私もSNSはみんかぶのみです。
    ここの方は、みんかぶラバーが多くて安心しました。

    >コミュニケーションが取れるみんかぶはgoodです。
    みんな共通の興味を持っているので、みんかぶは使いやすいです。これから、もっともっと更新のスピードを上げていきたいですが。。。
    筆不精はなかなか治らなそうですb。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

シンジさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.4 20.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.62

▼ -0.12

ユーロ/円

122.34

▲ +0.03

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ