kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全105件次へ »
ブログ

こんなの作ってました~パート2~

Ef95da300   5f86caeeb   9c7ba0170  

パート1は私のフレンズのフィエスタさんの日記をご覧下さいね!

フィエスタさんも私もビーズアクセサリーを作るのが趣味なんです。

先日フィエスタさんが作品を日記で紹介していらしたのを拝見して私も真似をさせていただくことにしました。

いよいよ8月。オリンピックももうすぐですが、知人と4人で開く展示会も今月12日からなのでもう直ぐです。

と、いうわけで今日はビーズアクセサリーを載せちゃいます。

6月、7月と時間をつくっては頑張りました!

これを機に皆様の「こんなの作ってました」を拝見できたらと思っています。おりしも夏休み、お子様と工作やおやつ、お食事などなど皆様のお作りになったものも拝見したいです。
 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/8/1 21:59
    こんばんは。

    スゴーイ!!こんなに凝ったものができるなんて、まさに神業です。
    左端のものと真ん中のものは、針を使うビーズステッチですね。
    私なんて、ここまでできませんよ。
    師匠と呼ばせてください。

    私個人的には、真ん中の紫色のネックレスが好きです。
    展示会のご成功をお祈りしてます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/2 13:56
    こんにちは。

    これだけ綺麗だとプレミアムがつきそうです。

    そのうちケーブルテレビデビューでは?
  • イメージ
    こんにちはーkacoさん

    >フィエスタさんも私もビーズアクセサリーを作るのが趣味なんです。

    主婦趣味の輪が広がってる!(^^♪
    これが作れるってことはすごく器用なんですね!
    私には無理っすm(__)m

    >いよいよ8月。オリンピックももうすぐですが、知人と4人で開く展示会も今月12日からなのでもう直ぐです。

    展示会、夏真っ盛りじゃないですか!
    体に気を付けてくださいね!
  • イメージ
    kacoさん
    2008/8/2 19:07
    フィエスタさん

    遠目に見るところがミソです。実物は・・・ですよ。

    みんかぶで猫グッズを紹介したい一心で、結構デジカメの使い方が上手になったんです。

    「こんなの作ってました」の輪を広げたいと思っているのですが。手作りはたのしいですよね。

    yoc1234さん

    おだてるのがお上手ですね。
    自分でも手作りが好きなので、みんかぶで「こんなの作ってました」の輪を広げられたらよいなと思っています。

    yoc1234さんの、自然観察シリーズも楽しいですよ!

    みやまな鉄砲長さん

    やっぱり、みんかぶは男の方のほうが多そうな気もするので、
    女性の方も沢山入って楽しんでほしいなあ、と思ってます。

    鉄砲長さんも、お体大切にお仕事にみんかぶにお励みくださいね!
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/3 10:42
    キレイですね^^
    もう完全に趣味の粋を脱して職人さんですね~。
    展示会成功すると良いですね~☆
  • イメージ
    kacoさん
    2008/8/8 20:22
    Airさん

    お褒め頂いてありがとうございます。

    今は値札をつけたり、レシピを控えたりするのに忙しく、毎日12時ごろまで励んでいます。

    昼間は夏休み中の娘を散歩させたり、プールにつれて行ったりしながら夜なべをするので、今のところいくらおやつを食べても太らないのがちょっとラッキーです?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。