短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1732件目 / 全4172件次へ »
ブログ

452円高ですか。ちょーすごい上げ。

452円高ですか。

ちょーすごい上げ。

ドル円は、108.93です。

ドル円が、109円まで戻しましたね。

必要にショートしなくてよかったです。

FXは、一週間休み中ですからね。

グリーンぺプで、5万もやられました。

朝、1万5千勝ったところでやめればよかった。

後の祭りです。

グリーンぺプの動きは、ちょー難解です。

むりげー。

空売り禁止なのに、ハイパー空売りしてました。

なんかいい株ないですかねえ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/14 16:24
    マイルド。さん、こんにちは
    そろそろ、戻り高値じゃないでしょうか?
    ダウ先、下げてますよ。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/14 12:27

    こんにちわNYダウ上に突き抜けそうですね相場変わるね


    おそらく

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/14 10:01
    にゃいたさん、こんにちは
    そういうものです。
    ガンホーの時も躊躇して後悔しました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/14 09:20
    おはようございます

    そーせいは6000円の時に躊躇せずに買っていれば(^_^;)

    やっぱり売買金額が大きいとなかなか思い切れないですね

    そこが一番のネックです(~_~;)


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/14 05:23

    RODEMU2015さん、おはよう
    円安に勢いがありますね。
    でも、110円は遠いようです。


    にゃいたさん、おはよう
    そーせいは、旬を過ぎました。
    10000円の時に買うべきでした。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/13 23:22
    こんばんは♪

    資金があるならそーせい一択のような気がしますよ(^^;
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/4/13 20:38
    円が109円の真ん中に向けて進撃してますね。
    ドーンと円高になった速度と同じような感覚。
    明日の朝に110円になってたらびっくらポンですね。
  • イメージ
    yocさん了解です。

    いつもアドバイスありがとうございます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/13 17:18

    RODEMU2015さん、こんばんは
    週間予想は、大外れですね。
    上がりすぎるのも困ったものです。


    松岡政也さん、こんばんは
    政也さんも、待ち状態なのですね。
    レンジ相場で無理しない方がいいかもね。


    yoc1234さん、こんばんは
    休むも相場ですね。
    新しくマイルールに、
    大負けしたら一週間休みというルールを追加しましたw

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/4/13 17:10
    こんこん。
    あらま。

    不調なら休止するのも相場、自分のいい場面になったら参加する。

    これが一番。

    それと勝ったら、休止するというのも正解。

    底打ち確認なので、売りはまずそうです。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    今日もお疲れ様です!

    最近はレンジ突入気味なので今週はまだ、トレードしてません。

    トレードしたくて待ち遠しいです。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/4/13 17:05
    こんにちは。
    予想のようにはいかず、大幅上げでしたね。
    まだ予断は許さないかもしれませんが、もう少ししたら空売りの買戻し
    だけじゃなく、買い上がりも出てくるかもしれませんね。
    ストレートに円安メリット銘柄を攻めるのはどうでしょう?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/13 16:06
    マイルド。さん、こんにちは
    株の売りで負け続けたので、
    今は、デイの空売りを封印してます。
    中長期の売りは、使います。
    でも、今は、基本、買いですね。
    得意とか不得意とかよくわかりませんが、
    相場の流れというのもあります。
    流れに沿ってトレードします。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/13 15:57

    こんにちわ短期決戦さん売りと買いどちらが好みなんですか??