サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全300件次へ »
ブログ

売られます徹底的に!容赦なく

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-368,569円  
   (日経平均:13,094.59 -282.22 )
取引き・・・なし
本本当に徹底的に売られます、容赦なしです。
持ち株、アサヒ・中国電・住金だけがなんとか健闘してくれました。但し+は中国電のみ、後は全滅なり。

一時愛した『YOZAN』上場廃止へ残念です。

ひどい相場の週末です、来週はどうなることやら・・・。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/8/1 15:52
    徹底的に売られるので!これから底値を拾いに行きます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/1 16:16
    JP shizuokaさん こんにちは!

    そろそろ底値らしきところを拾いに行きますか。

    安売り一杯あり、チャンスですね!
  • イメージ
    今日は。

    いつもssさんのタイトルに引き付けられます。

    ひどい週末ですね。

    一時は13000円を割るかと思いました。

    私も何もできずにどんどん評価損が膨らむのを見てるのみでした。

    来週に期待しましょう。

    いい週末をお過ごしください。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/1 17:41
    YOZAN、ついに・・・という感じですね。
    私も低位株の中では好きな銘柄だったのに・・・

    容赦ないっす。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/1 19:58
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    NEC・三井住友銀行・任天堂・コマツ・日立建機 他
    思い出すままに・・・本当に容赦なく売られます。

    買いチャンスなんだけど、どんどん下げるから買えませんね。

    来週ぐらい落ち着くと思います。
    少し買ってみるつもりです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/1 20:04
    あすか亭さん こんばんは!

    YOZAN、ストップ高等喜ばしてくれました。
    低位株で魅力有りました。

    ここに来るまでに経営者でなんとか出来なかったのですかね。
    残念です!
  • イメージ
     今晩は
    下げがきついですね
     鉄鋼株が元気なのが救いですけど、商社も頑張っていました
     四半期決算が、あまりもひどいので、売りPicksが増えてしまいましたけど、ポイントをしっかり稼いでいます
     まあ、なかなか信用売りをかける気になりませんけど。
  • イメージ
    yozan 残念でしたね
    でも、情報関連は、危ない会社が多いので、気をつけています
     基本的には、中小企業の情報関連は、手を出しません。
    だめな会社や能力の無い経営者は、破綻することになります
    これ、経済の原則ですね
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/1 20:43
    ひでたろう12さん こんばんは!

    どこまで下がるか、底が見えずに買いたいんだけど買えませんね。
    来週位で落ち着いてくると見ているんですが、是非そうあって欲しいもの。

    とにかく売りが多く困ったもんです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/1 22:16
    ひでたろう12さん 再度こんばんは!

    yozan、危ないようなので、5月はじめに損切りしました。

    損切りの重要性初めて理解出来ました。
    でも後の塩漬け株損切り出来ませんわ!
  • イメージ
    優大さん
    2008/8/2 08:17
    ss333さん
    おはようございます。

    徹底的に売られました。も少し下があると思います、その時は徹底的に買いましょう。

    昨日は電力だけでも上向きで若干ほっとしています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/2 08:55
    優大さん おはようございます!

    まだ下がるのですか、でもここまで下がればスッキリします。

    底値で拾いたいです。
    底値解らないけど頑張りましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/2 17:47
    こんにちは。

    ひどい売られように参ります。

    週初めはいいようですが、去年のように商い少なく、大きく売られやすいです。15日近辺が鬼門でしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/2 20:49
    yoc1234さん こんばんは!

    お盆頃がポイントですか、まだ2週間有りますね。
    いや、あと2週間!

    チャンス到来と見ましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。