短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1735件目 / 全4172件次へ »
ブログ

177円高ですか。日経上げて、新興市場が崩れた。

177円高ですか。

日経上げて、新興市場が崩れた。

ドル円は、108.27です。

変な相場ですね。

海外参加者が少ないとか、

ラジオで言ってました。

今日の日経の上げは、

売っちゃった人が、

ただ買い戻しただけじゃないでしょうか?

新興市場の崩れは、

とりあえずの利確ですね。

日経と新興が連動していないから、

錯覚を起こします。

177円も上げてるのにねえ。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/4/12 15:48
    こんにちは。
    225と新興は、今は基本シンクロしてないので、別物として
    頭で整理しておかないといけないですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/12 15:56
    RODEMU2015さん、こんにちは
    頭というより、
    板の表示を整理しておかないといけません。
    東一は東一、マザーズはマザーズと。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    全てはやはり情報が株価に折り込まれるので、常々監視してないとダメですね。

    アノマリーがあるから相場は難しいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/12 17:03
    松岡政也さん、こんにちは
    監視していたからといって、
    勝てるわけでもありません。
    いいタイミングでいい銘柄を見つけると、
    勝てます。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/4/12 20:57
    おいしく買い上がりました。底値圏という感じがします。それにしても、今年は変な相場です。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/12 21:26
    こんばんは♪

    最近、まさに自分の持ち株が日経が上げてる時に下がっているので(^^;

    なんか相場の動きが変ですよね〜

  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/4/13 01:02
    短期決戦さん、こんばんは。
    確かに数字の割にはパッとしない上げでした。色々と疑いたくなります。
    原油はロシアとサウジの増産凍結で爆上げですか。
    なんか素直すぎるような。
    2国は元々凍結する姿勢でしたし、ここまで反応するとは驚きです。
    これ50ドルくらい行っちゃいますか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/13 03:41

    mituisanさん、おはよう
    さすがです。買いが正解でしたね。
    今年は、年初の下げがきつかったですからね。
    ダメな年です。


    にゃいたさん、おはよう
    去年までの相場とは明らかに違います。
    買って持ってるだけじゃダメですね。
    回転させないと。


    マジック喫茶さん、おはよう
    原油が高値更新ですね。
    いけいけどんどんです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。