しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ419件目 / 全501件次へ »
ブログ

明日は大掃除(^-^)

最初は、株ネタの日記書いてましたがエラーで全部消えました(;_q)

最近は、仕事が忙しすぎたので久しぶり明日、明後日は会社を休んで見ようと思ってます(って、休日なのにわざわざそう思うのが変だから(笑))

とりあえず、日曜日は待望のマットが届くので明日は一日かけて大掃除して部屋の模様替えを楽しもうかな~っと思ってます(^^)

さてさて、では安心して休むために午後もお仕事頑張りましょうp(^-^)q
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/8/3 20:53
    お部屋も心も体も大掃除・・!
    忙しいのは良い事です。
    土曜、日曜の休日だから休むという概念は捨てて曜日の感覚を麻痺させましょう!ハイ!
    そうすれば休日出勤も苦じゃなくなります!
    私も月に1度だけ休日を設けて後は学校と勉強とバイトです!
    でもたまにそんな自分が悲しくなってしまいますけど・・・!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/4 07:02
    運動最高っ~~~♪けらけらけら

    ん?運動じゃないの・・・・自爆

    大お掃除大会ですねぇ~~♪
    成功のポイントは、全部捨てることかもぉ~~♪

    ガンガッテお片付けをして、日曜日は縛睡っすねっ♪
    けっぱれぇ~~♪
  • イメージ
    はじめまして。「みやまな」ともうします。

    マットが届いて大掃除開始した感じですかねぇー。
    部屋をきれいにすると、気分も落ち着くと思いますよ(^_^)/
  • イメージ
    フォーさん
    2007/8/5 11:57
    しろしさ~ん♪お久しぶりです♪
    ご無沙汰しとりマスカット☆

    マット購入されたのですね♪
    ご到着されましたか?

    快適な睡眠を得て、日々の疲れを癒やしてくだたいまふ♪
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/8/5 13:25
    大掃除って大晦日だけでなく、たまにやりたくなりますよね。

    ちょっと暑さにかまけてやれていません。

    がんばってくださいねー。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/8/6 00:30
    みなさんコメントありがとうございます。

    お返事おそくなり申し訳ございませんでした

    遅ればせながらやっとネットに繋げる状態になりました(^o^)/
    本当は昨日、KFCの優待が届いたので昨日分の日記を書いたり、皆さんの所も回りたいのですが、流石に今日は疲れたので(^^;)今日はお返事だけ書い寝ます。
     後日、皆さんの所にも遊びに行きますね(^^)/

    >ナナロクさん

     そうそう!曜日の感覚を麻痺させて…って!ええ!!Σ(゜゜)ノノ
    たまには休ませて下さいよぉ~(^_^;)

     やっぱ良い仕事する為にはONとOFFの切り替えも大事ですハイ(^^)

     でも、ナナロクさんもお忙しいみたいですね、時には集中して根詰めるのも悪くありませんが、頑張ったらその分ちゃんと自分にご褒美あげて下さいね(^.-)

    >郷さん

     隊長(^-^)ゝ 今回は頑張って捨てたであります。

    最初はベット周りだけで良いかな~っと思ってたんですが、そういえば郷さんが前に沢山捨てたって言ってたな~って思い出して押入れの中から色々と引っ張り出してきて、何年も使ってないものは捨て捨て!!っとダンボールにポイポイして行きました(^^)

     いやぁ~でも、頑張って捨てたのにまだ結構残ってるっぽい、まだまだ修行不足ですら orz

    >みやまなさん

     そうなんですよ、普段からやってればもうちょっと楽なんですが、普段は長い休みに入らないとなかなか出来ないですからね~、今回は切欠があったから大掃除開始しましたが、掃除中の適度な疲れも心地よく、部屋も綺麗になってうれしいっす(^^)

    >フォーさん

     フォーさんも忙しいなかコメントありがとうございます。
    マットは本日の朝9時に到着しました(^^) 凄く背が高くて凄く痩せているお兄ちゃんと、ふくよかななオッちゃんのコンビで持ってきてくれましたが、まだ朝方とは言え夏の暑いさなかにご苦労様と感謝感謝です。お部屋の掃除が中途半端だったので廊下まで運んでそこに放置してもらいましたが、後で一人で動かそうとしたら重いこと重いこと(^^;)
    でも、その甲斐あって試しに横になった範囲でも良い塩梅です(^^)

    >金の延べ棒さん
     ちゃんと金の延べ棒さんのIKEAレポート参考にIKEAもちゃんとチェックしましたよ!IKEAは金の延べ棒さんのレポートにもあった様になかなか楽しかったっす(^^)
    今回はニトリでの買いものになっちゃいましたが、これからも両方の店舗にちょこちょこ遊びに行って見るつもりです(^^)

     いやぁ~しかし、やっぱり夏場の大掃除は良い運動になりますね。家具を動かしたりする時は当然としても洗濯して干してるだけでも汗ダクダク しかも普段は座ったままの仕事なので、夕方頃には腕が重くて軽い筋肉痛になったりして f(^^;)

     でも、肉体労働でかく汗は気持ちが良いですね~(^^)、適度な疲れもあって今日は本当に気持ちよく眠れそうです(^^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/6 00:52
    ふむっ♪吉野家バリのダクダクでしたかぁ~~♪
    つうと、今は爆睡中かぁ~~w

    明日は、筋肉ツウでつ♪ハイ
    無視して運動しましょう♪けらけらけら

    シロシさんが、楽しい夢を見てますようにっ♪
    ではではっ♪
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/8/6 13:47
    こんにちは~☆(>∀<)/

    株日記がエラーで全部消えちゃったのですか!
    うわ、、それはかなりくやしいですね(@Д@;)
    私もせっかく書いた日記エラーで消えることあります~;;
    ウエーン(⊃д⊂)

    KFCの優待ですか?!いいなあ~☆(*´ω`
    *)

    部屋の模様替え楽しいですよねッ☆(^^*)
    私も模様替えやりたくなってきました♪♪
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/6 17:20
    模様替えいいですよ~
    先日うちもしたのですが
    毎日家に帰るのが楽しみになってます^^v
  • イメージ
    しろしさん
    2007/8/7 00:16
    皆さんこんばんは(^^)コメントありがとうございます。

    >郷さん

     休み時間に郷さんの日記も見に行ってきましたが、郷さんは大冒険してたんですね(^^)
     筋肉痛は出ませんでした(^^)v え?一日遅れで出る??…ってまだ幸い出るときは翌日に出るので今回はセーフっす(^^)
     でも、おかげさまで昨日は久々に気持ちよく寝れました(^^) それこそ、夢を見る暇も無いくらい熟睡できたっす(^^)

    >みぃちゃんさん

     みぃちゃんさんの日記はいつもユーモアいっぱいの力作だから全部消えちゃうと切ないっすよね~。ちゃんとメモ帳で書いてから流し込めば良いんでしょうけど、私もその場のいきおいだけでツラツラ書いてるだけですが、長く書いた時に限って消えちゃうので困ったもんです(^^;)

    >ひなさん

     そういえば、ひなさんの所も模様替えしたんですよね(^^)
    私の所は物を捨てて家具の配置を換えたりしたくらいですが、ひなさんの所は家具や配置もお洒落にしてそうなイメージがありますね(^^)でも、家に帰るのが楽しみってのは良いですね(^^)私も今回はマットが良くなったので眠るのが楽しみです(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。