短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1771件目 / 全4172件次へ »
ブログ

323円高ですか。大幅高になったね。

323円高ですか。

大幅高になったね。

ドル円は、112.10です。

ドル円の動きが、かんばしくないけど、

とりあえず、112円台に乗せてきたので、いいでしょう。

アカツキがストップ高したね。

他もいろいろ強かった。

フィスコとか、フォーサイドとか。

ジグソーとか、モルフォとか、昭栄薬品とか。

大量の資金でデイトレしてる感じ。

いや~、すごい。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    アドバイスありがとうございました(^_^)v

    ちょうど4時間足で節目でしたけど稼げましたよ
    ヽ(・∀・)ノ

    感謝します(^人^)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/22 15:56
    松岡政也さん、こんにちは
    そうですか、よかったですね。
    私も、FXは、勝っています。
    株は、原油とヒロセの2銘柄の損切りが痛かった。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/22 16:12
    おっ、随分明るい話題を話してますね。お二人共利確ですか?
    私は断固として売らないですよ。(笑)
    今日は丸三証券がちょっと元気が良かっただけで他はちびちびでした。
    上がっただけ良しとするか。(笑)>松岡さん、短期決戦さん
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/22 16:27
    ビーナス大好きさん、こんにちは
    なんか、大儲けできる相場じゃないです。
    こまめに利確して、こつこつ稼ぐ感じです。
    あまり欲張ると暴落来ますよ。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/22 17:20
    うーん、暴落するなら暴落するで良いんですよ。今年はどうせ売る気はさらさら無いですから
    むしろ、大暴落した方が買い足せるのでその方が嬉しいですね。>短期決戦さん
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/22 17:55
    ビーナス大好きさん
    そうなんですか。
    まだ買いたいのですね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/22 18:05
    なるべくだったら多くを保有しておいて○年後にうん十万、うん百万と儲けたいです。>短期決戦さん
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/22 18:40
    ビーナス大好きさん
    多く保有したからといって、
    多く儲かるとは限りませんけどね。
    10年同じ株価という株もあります。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/22 18:45
    あれ?そんなのも有るんですか?
    私は見た事無いなぁ>短期決戦さん
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/22 18:54
    ビーナス大好きさん
    安い価格で、TOBして上場廃止とか。
    消えちゃう株も多いですからね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/22 19:25
    あ~、なんかたまに有りますね。>短期決戦さん
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/22 19:46
    ビーナス大好きさん
    ベリサインなんて、悲しい終わり方でした。
    IPOで登場した時は、凄かったんですけどね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/22 19:54
    べりさいん?
    どこのですか?東証2部?マザーズ?聞いた事無いです。すいません。>短期決戦さん
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/23 03:54
    ベリサインは、SSLサーバ証明書を提供する会社です。
    よくネットで見かけます。
    マザーズ市場でした。
    現在はシマンテックの完全子会社です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。